虎々なるままに日暮し

(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *)

あけましておめでとうございます!!
あ、もう3日経ってるとかは無視して下さい(笑)


いやぁ~駅伝、面白かったですね!日大・ダニエルの20人抜きもすごかったけど、東洋大と早稲田のデッドヒートも面白かったぁ…
私は自分の母校が東洋大と関係あるんで、東洋応援してました(笑)

総合優勝、おめでとうございます!東洋大!!\(*^∇^*)/


さて。昨年の阪神は、前半の喜びから一転、後半はorzでしたね…
でも、首位を独走できるなんて、あの時代の阪神からは想像出来なかったことですし、それを思うと本当に強くなったなぁ…と。
いや、ちょっぴり”何様”発言ですけど(笑)

三浦投手の獲得に失敗した今、若手が台頭してくるチャンスだと思ってます!
巨人西武も若手がどんどん活躍したからと言ってもいいぐらいでしたものねぇ…次は、阪神だ!!(笑)
周りの虎ファン仲間と言うてるんですが、真弓監督に期待していますo(^-^)o


では、2008年の阪神を見ながら…って、本当なら年末にうpすべきものですが(笑)、今年もよろしくお願いしますm(*^_^*)m
皆様にとって、タイガースにとって、良い1年になりますように…

【ニコニコ動画】nakagomi
↑↓ ニコ動見れない方、ごめんなさいm(_ _)m
【ニコニコ動画】阪神タイガース流星群2 改



by,tora-neco






皆さんはどんな初夢を見ましたか?私の初夢には、真弓監督が出てきました!!ただ、バイオハザードも一緒に起こってました(^_^; しかし、なんかゾンビと共存してましたよ。噛まれようが何されようが誰もゾンビ化しないんです。…なんであんなにゾンビが増えたのか謎でしたけど、真弓監督が笑顔でゾンビのインタビュー受けてたから、悪い夢ではないんでしょう♪
「なんつー夢見とんねん」とつっこんで下さる方、クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-01-03 23:00 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな