虎々なるままに日暮し

今年も宜しく!新・神様降臨!!

阪神桧山は6000万円 昨季の雪辱誓う
≪参照:Excite エキサイト : スポーツニュース≫


暗黒時代の4番打者。
球界一年棒の少ない4番打者。
♪ホームラン打てるか桧山 顔色悪いぞ寝不足か 疲れているなら無理するな 少し横になるか …なんて歌われた。
07年には、成績不振からデイリーに引退記事を飛ばされた。


だけど、翌08年にバットを短く持つことで覚醒!!
今までの過去を払拭するかのように、新代打の神様桧山として降臨した!!



もちろん、球界には「代打の切り札」はたくさんいます。
パッと思いつくところで、中日の立浪選手とか、広島の前田選手、巨人だと大道選手、横浜だと佐伯兄貴とか、ヤクルトだとユウイチ。パ・リーグだと、西武の江藤選手、ロッテは大塚選手や引退したけど初芝選手は忘れられないし、SBだと田上選手、楽天は磯部選手、オリックスは清原選手、日ハムだと小田選手…かな?かなり主観入ってますけど(^_^;笑
しかし、こうやって見ると、さすが切り札として出してくるだけあって、どのチームもすごい面々だ…

後、阪神の代打の切り札としては、右に高橋のみっちゃんもいます♪
他にもいますが、代打☆職人☆左キラーと、とある流星群で歌われていたみっちゃんは、「阪神に来てくれてありがとう」ですから、代表に出してみました(笑)


「初代代打の神様・八木様越え」

発言をした、桧山選手。
今年も背番号「24」が現れるたびに、球場を沸かせてください!!!



by,tora-neco






そういや、昨日は林ちゃんの誕生日でしたね!おめでとう!\(^o^)/林ちゃんにはクリーンナップ打ってほしいな~(*^^*)今年は怪我しないでほしいです!
…というわけで、ワンクリックお願いします_(_^_)_↓↓↓(笑
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-01-23 21:46 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな