虎々なるままに日暮し

猛虎キャンプ2009-2/2-

いやぁ~沖縄や高知に行けない私には、sky-A…をうpしてくれるY●uT●beに感謝です!(笑)まだ2日目ですが、真弓監督いわく仕上がりもなかなか良いそうで、虎ファンとしては嬉しい限りですvv


さて、今日の松村さんは吉田義男氏で登場!!思わず「そうですぅ~」を期待してしまった(笑)。ちなみに私も【巨人包囲網賛成】ですよ、松村さん(笑)♪
今回は「投げる準備をする真弓監督」「教えるオマリー(アレ!?)」が見られます。では、2/2の模様をどうぞっ!(全13動画)


続き⇒10111213


サンスポだったかな?にも載ってましたが、藤本!真弓監督の熱血指導もあったようですし、「脅威の8番」再び!!

そして、補強らしい補強もなかった今季は、本当に「育てて勝つ!!」でお願いします!!



by,tora-neco






こうやってキャンプ情報を見れることはありがたいんですが、ひとつ問題があります。リンちゃんが映ると、木を見て森を見ず状態になってしまう!!!!(笑)
そんな私に、喝の代わりにワンクリックお願いします↓↓↓(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-02-03 22:02 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな