虎々なるままに日暮し

猛虎キャンプ2009-2/5- 第2クール突入

5日の沖縄キャンプには岡田前監督がやって来ました!あの、どん語での解説・どん様論が聞けます(笑)。さすがに濃い内容になってると思います。
そして、鄭投手を育成枠ではなく支配下登録選手として獲得することを決め、最終交渉に臨むそうな。中継ぎで…との話ですが、若いし、他の若手達といいライバル関係になってくれたらいいですね。


さて、第2クール初日である5日は、「新井が初めてのフリーバッティングに参加」。そして、「実はノー天気な性格らしいメンチ(笑)の柵越え」「アラフォーカルテットの皆さん」も結構見れます!
では、他にも投手陣についてや野手陣の話も聞けます。どうぞ!


続き⇒10111213


WBCの山田コーチが球児に「細かいことにクレームをつけるアンパイアもいる」とのことで、【ネックレスを外せ】【ロージンバッグを触った手に息を吹きかけるな】【汗を手でぬぐうな】と厳重注意。私だったらイライラしそうだけど(笑)、球児は“矯正”に自信あり!さすがやわぁ(*^^*)

真弓監督がいろんな選手を褒めるので“八方美人”と言われていますが、“選手層が厚い”ってことにしましょう!!選手の士気に影響があれば困りますが、あくまでスーパー・ポジティブに!!(笑)

本日、6日のキャンプでは守備をシャッフルしてたそうです!タイガース党見てたんですが、結構皆楽しそうでした(笑)



by,tora-neco






山内一弘氏がお亡くなりになりました。またひとり、往年の名選手がこの世を去りました。ご冥福をお祈りいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-02-07 00:06 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな