虎々なるままに日暮し

じぇっふじぇえふ、にしてやんよ♪

タイトルの意味が分かった方は、ニコ動で【阪神タイガース流星群2 改】見ていますね(笑)


17日、宜野座キャンプを打ち上げました。
今日、18日に2次キャンプ地の高知・安芸にて1、2軍が合流し、新人も含めてふるい落としを行うことになります。

さて、そんな中で発表された宜野座MVPは次の通り…

◆投手部門…安藤、石川、上園、白仁田
◆打撃部門…藤本、葛城
◆守備部門…鳥谷、大和



そして、キャンプ最終日となる17日にはジェフが今年初めてブルペン入りしました。
ジェフといえば、サイドからのスライダー。昨年の9月のヤクルト戦で青木に見せたオーバースローに驚かされましたが、なんと今回はサイド・オーバー・アンダーと3種類の投法で投げ分け、デイリーさんからは「阿修羅王」と言われていました(笑)

「キャッチボールみたいな感覚だよ。まだ実戦的な段階じゃないから。無理せずやっていくよ」不振で2軍落ち、防御率3・09に終わった昨季。その反省から、スロー調整や変幻投法の習得など、7年目のシーズンを前に“CHANGE”を探る。「心配はしているけど、信頼しています。僕も楽しみにしていますから」と山口投手コーチ。09年型ウィリアムスが、徐々にベールを脱ぎ始めた。
≪参照;デイリー≫

f0197487_22274166.jpg

普段は超男前なんですけどね。マウンドに立って投げるときは怖いですよね(笑)

今年は、「地デジ対応なのに、ジェフがテレビ画面から消えた!!」ってぐらい、ぴょんぴょんと横にカエル跳びしまくって下さい(^^)/笑



by,tora-neco






f0197487_2228885.jpg
最近の私です(笑)久保田~お揃いだよ~(^O^)/笑
ランキング参加中。応援クリックお願いします(^^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-02-18 22:34 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな