虎々なるままに日暮し

猛虎キャンプ安芸2009-2/19-安芸初日-

さて、19日から始まった安芸キャンプ。1、2軍合同で行い、選手たちからすれば「ここが正念場」といったところでしょうか。21日、今日、紅白戦がありました。うん、見たかった!(笑)


ゲストが吉田義男氏というのは、あまりの可愛さに萌え053.gifてしまいますね(笑)。そして、福家さん、いつもありがとうございます!歓迎セレモニーでの子供たちのたどたどしい歓迎の言葉…可愛いですね♪シモさんじゃなくてもあんな顔になっちゃいますよね(#^^#)

さて、そんなセレモニーから始まって、メンチのランチ特打アニキの超すげー特打!!に、気合が凄い金村今年注目の投手陣打撃練習の模様誉められてるのか!?桧山注目の新人達など、宜野座とはまた違った見所があります。この中から誰が開幕に残るのか…


続き⇒10111213

2軍と合同になると、見たかった選手達(秀太やみっちゃんら)や若手選手の練習・成長模様が見られるので楽しみにしていました(^^)
吉田氏曰く「久慈コーチのおかげで守備力が上がっている」とのこと。後、「ユニフォームの着こなしは大事」 …例・柴田(笑)。真弓監督は桜井を熱心に指導していましたが、期待は大きいんでしょうね。若手の成長というのも、荒削り感はありますしまだキャンプ中ですが、『若手の台頭』を掲げる阪神としてはいいんじゃないでしょうか?楽しみですvv

ところで、阪神と関係ありそでないんですが、「ダルビッ君」がえらくツボです…(爆)



by,tora-neco






お、オマリーが…い、今岡を指導していたんですが…い、いいんだね!? 阪神、オマリー氏に通告「助っ人指導ダメ」しょっちゅうメンチにからんでるけどいいんだね!?(笑)
ランキング参加中。応援クリックお願いします!(^^)!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-02-21 18:41 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな