虎々なるままに日暮し

猛虎キャンプ安芸2009-2/25-&2/28オープン戦の感想

本日、28日からオープン戦が始まりました。テレビ放送もあり、安芸に行けない私たちには非常に嬉しいッス(*^^)v………今日の結果はともかくorz


28日に25日の分を頼まれてもいないのにうpしています(笑)。
25日は紅白戦が雨のために中止して、翌日26日に行われたのは既にご存知かと(笑)。シモさんの噂の練習(ボールに座ってやるやつ。今日のぷっすまで金村がやっている模様を見れましたね)。豪華なお歴々に、久慈コーチのもとで新井が守備練習ふくもっさんが打撃について実演付きで教えてくれます!!照れたふくもっさんが可愛いです♪玉置も頭の動きが無くなったし、このキャンプで成長した選手の一人かと。他にもジェフや、真弓監督のノックを受ける久慈さん(笑)屋内でのバッティングなど…っていうか、居酒屋みたいな実況解説が楽しいですwww


続き⇒10

リンちゃんがWBC台湾代表合宿へ…対日本戦となると、どっちを応援すればいいのか……今、本気で迷っています。間に韓国がいますけど(笑)


そして、本日のオリックスとのオープン戦
まあ、まだオープン戦ですよ!たかがオープン戦、されどオープン戦…様子見、様子見(-_-;見所は真弓監督のメガネってことで…←ちょっぴり動揺中w

しかし、去年も見たような…あの「チャンスで打てない打線」を……去年の後半辺りからスイッチ入ってないんじゃないですかね?桜井、そんなだからどん様から怒られるんだよ…今回の猛虎リポでも話題に挙がっていますし、皆の期待を背にプレッシャーはきついだろうけど、桜井にやってもらわんと!!頼んまっせ、桜井!!後、リーソップ。そろそろ劇場王コピーロボット化するのはやめようぜ(-公-、)シクシク
でも、岡崎は良かったと思います。矢野さんにはまだまだ…な所はありますが、試合を見ている感じだと結構期待できそうな気がします。後は、試合にどんどん出れるよう頑張ってもらって経験を積むことですね。坂も積極的に走塁したり、石川自身はかなり厳しい点数をつけてましたが良かったと思いますし、若手が育ちつつあるんじゃないかと思ってたんですがどうでしょう?

だから、明日は勝t……
……
……
……
この台詞、私は言っても大丈夫ですよね?「明日」じゃないし(笑)



by,tora-neco






今日のWBC。西武が容赦ないんですが(笑)。延長しないなら、サンテレに任せとけ!!…あ。阪神だけか(笑)
ランキング参加中。応援クリックお願いします♪(・ω・)ノ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-02-28 22:22 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな