虎々なるままに日暮し

猛虎キャンプ安芸2009-2/26紅白戦-

3月に入って、しかもオープン戦も始まったってのに先月の紅白戦をうPするという、なんともアホ具合を露呈しておりますorz ですが、そういうのは気にしないで下さい!


<紅組>
1(三)藤本
2(中)平野
3(一)今岡
4(右)メンチ
5(左)林
6(指)葛城
7(二)坂
8(捕)狩野
9(遊)大和
福原→金村曉→黒田→藤田→金村大

<白組>
1(中)赤星
2(一)関本
3(遊)鳥谷
4(三)新井
5(指)桧山
6(左)桜井
7(右)浅井
8(捕)岡崎
9(二)上本
安藤→アッチソン→白仁田→杉山→能見→中村泰


紅 000 000 01  
白 211 100 00 


続き⇒10111213141516

ジェフのインタビューから始まるとは…カッコいいなぁ(*´ω'*)

赤星の初安打・初盗塁。狩野の送球は相変わらず課題ですな…(-_-; 新井、ドカーンと来ましたね!! 左へ飛距離130Mの特大ソロ!!2打数2安打2打点とは、こりゃ前の人も安心です(笑)。逆に、おはぎと金村と黒田…ヤスも今回はいまいちでした(泣)リンちゃんも3タコだし…(ノωヽ)反面、上本は今日も活躍!メンチも打ってますし、大和も成長中?でもって、打つわ、盗るわ、セーフをアウトと勘違いしかけるわ(笑)、浅井が大活躍!!坂も頑張ってましたね!安藤やアッチ神、白仁田、能見らは好調ですね(^_^)おすぎも今回は岡崎の助けもあり、まずまずいい感じかと。その岡崎!昨日のオープン戦のこともありますし、これはもしかしたらもしかする!?


追伸 祝☆「おくりびと」関本、第1回トラデミー賞 とらせん用語部門受賞(by、虎専)



by,tora-neco






さて…今日のWBCは、一体どっちを応援したらいいのか迷うところでした(笑)しかし、イチローがむねりんの作ったチャンスをことごとく…(-_-; まあ、私は渡辺が一回だけでも見れて満足♪…と言いたかったが、渡辺→岩田の流れと9回・球児を見せてくれんのはアカンやろ!!テレビ中継!!(怒)岩田は8回に打たれてましたが、本番は5日からだから。頑張れ、岩田┗(#≧∀≦)┛
ランキング参加中。応援クリックお願いします♪(・ω・)ノ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-03-01 22:10 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな