人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

猛虎キャンプ安芸2009-3/1・オープン戦2日目-

オープン戦第2戦
阪神対オリックス 4-1

(神)玉置、上園、杉山-狩野
(オ)光原、中山、本柳、大久保、吉野、金澤-辻、伊藤

(勝)玉置1試合1勝
(S)杉山1試合1S
(敗)光原1試合1敗



「YouTubeにUPされてるかな♪」と、なんとも他力本願丸出しでいましたが(笑)、まだのようで…
見たい!
真弓阪神初白星の瞬間を見てないなんて、阪神ファンの名が廃るでしょ!?(←落ち着け)

今回の投手陣は、3人とも好投だったようで…去年の後半から勢いづいたオリックスに4安打しか与えなかったとは!特に、玉置は3回を9人で抑え安打も許さず!前日の石川といい若手も確実に育っているようで、非常に嬉しいですvv

打線に関しても、坂が四球で出塁してすぐ、平野の二塁打で一気に本塁へ!!そして、その間に平野も3塁へ向かい、鳥谷の左前打で本塁へ!!
これが1回の攻撃だってんだから、すごい!!

他にも、今岡が2安打1打点!今年こそ、「おかえり☆今岡」になるか!?

上本は今回いい結果を残せず猛省とのことですが、オープン戦は化公式戦へ向けての調整みたいなところもあるんだから、貪欲に向かってほしいですね(^^

狩野がまた悪送球したとかしなかったとか…いや、責めてるんじゃなんですよ。別に狩野の背後からハリセンで狙ってるなんてことはないですよ?(笑)


今日は、最後の紅白戦も行われました。おはぎと金村が好投したとの話を聞きました♪
2人とも去年は非常に残念な年になってしまったので、今年はリベンジを狙ってますでしょうし、この状態のまま残りのオープン戦とシーズンに挑んで頂きたいものです。


そして、今年も頑張る平野。
猛虎キャンプ安芸2009-3/1・オープン戦2日目-_f0197487_2141421.jpg

…怪我だけはしないでね(止めても無駄だしw)



by,tora-neco






猛虎キャンプ安芸2009-3/1・オープン戦2日目-_f0197487_2142863.jpg

猛虎キャンプ安芸2009-3/1・オープン戦2日目-_f0197487_21423045.jpg

※注※私は腐女子ではありません。 しかし、アッチ神……阿部と絡みすぎ(笑)
ランキング参加中。応援クリックお願いします♪(・ω・)ノ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
by kuru2chanbei | 2009-03-02 21:49 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな