虎々なるままに日暮し

真弓“ジョー”報

今日はタイガース・ファンにとって、非常に嬉しい“ジョー”報が2つ(笑)


①阪神・真弓監督がテレビCM登場
阪神・真弓監督が、阪神なんば線(20日開通予定)のテレビCMに登場。現役指揮官としては球団史上初。5日に神戸市内で撮影を行い、10日過ぎごろから放送される見通し。「『セリフはできるだけ少ないように』と頼んでおいたんやけどなぁ」と苦笑い。現役時代に出演していたカー用品販売店『オートバックス』以来のCM起用。久々の大役に、ちょっと緊張した!?
≪参照:サンスポ≫

私の地元でも見れるCMでしょうか?阪神沿線上の地区ですから見れますよね?←誰に聞いてるんだw


②真弓監督ドリンク「不動王」完成
真弓監督がモデルとなった清涼飲料水が完成、今月下旬より関西を中心に発売されることが4日、明らかになった。
阪神では岡田前監督の「そらそうよ」焼酎などが販売された実績があるが、真弓監督はさわやかなイメージをそのままに清涼飲料水を売り出す。その名も「不動王」。指揮官の座右の銘である「不動心」にかけたネーミング。中身も“動く指揮官”にぴったりのローヤルゼリーが2000ミリグラムも配合された。
キャンプではバットやグラブを手にキャッチボール、トス上げから球拾いまで、グラウンド狭しと動き回った。その間に打撃、守備、走塁と次々に選手をつかまえては熱血指導を繰り返す。その動きは55歳とは思えないと選手も目を丸くするほどだった。
キャンプを「80点」と採点した背番号72は、6日から再開するオープン戦で残りの20点を埋めるべく実戦に臨む。そして開幕直前に発売開始される「不動王」を飲んで、一気に開幕ダッシュといきたいところだ。
f0197487_2227485.jpg

商品の問い合わせは(株)スカイ(TEL0120・37・7868)まで。

≪参照:デイリー≫

真弓監督は清涼飲料水ですか、そうですか(笑)。


今日のオープン戦、石川がちょっとやらかしてしまったようで…で。太陽も抑えきれなかったようで…それでも、鳥谷と新井がソロを放っただけでもめっけもんですよ!今年のクリンナップ!!

まだまだオープン戦!石川には期待しているので、開幕までに調整してくれればいいのです。頑張れ!!



by,tora-neco






【ニコニコ動画】【新曲】 阪神タイガース 2009現行&歴代虎戦士応援歌 90連発 【旧曲】死ぬほど懐かしい(泣)ああ…あんな問題さえなかったらなぁ……と、思わず遠い目をしてしまうところでした(^^; ちなみに、懐かしい映像の数々にも思わず涙です(泣)
ランキング参加中。応援クリックお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-03-06 22:31 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな