虎々なるままに日暮し

☆巨人戦でまたまた金本デー☆

…だったんですけど!惜しかったなぁ~(´ω`)金本アニキがまたも3打席連続ホームラン、しかも1週間に2回も3打席連続ホームランという離れ業をやってのけたのに…安藤と渡辺はアニキ様に謝れよ(゚Д゚)ゴルァ!!2打席連続で鶴岡にホームラン打たれてんじゃないよ!!


東京D
阪神5-6巨人

勝:越智
敗:江草
S:クルーン
阪神:安藤、江草、渡辺、ウィリアムス-狩野
巨人:内海、越智、山口、M・中村、クルーン-鶴岡
本塁打:金本5号2ラン・6号ソロ・7号ソロ、鶴岡2号3ラン・3号ソロ


でも、安藤、大丈夫ですかね?足を捻ったそうですが…13日に登板させてみて様子を見るとのことですが、アニキへの土下座はとりあえず延期にするから(!?)何ともないことを祈ります。

そして、選手会長・赤星の不調…彼が出塁しなきゃ、やっぱり意味がない!!早く戻ってきてほしいです。

そして…打たれるなよ~エグにナベ!そこまで仲良くしなくてもいいよ!(笑)今年の中継ぎは、な~んかいまいち乗り切ってないような…唯一、危険球出したとはいえ、阿部が「走者を出してもなんとか踏ん張りきれるかな?」といった感じ。中継ぎ陣に関しても、絶対的なものが今年はまだないような気がします。

後、絶対アニキに土下座せんといかんのは、“悪送球”関本と新井“お手玉”メンチ!!「走者が塁に出ました」どころか、「走者が本塁に還って来ました」もあるやんけo(`ω´*)o
最近、守備が乱れて失点の場面が多くないですか?これじゃ、いくら投手が好投しても…しっかり守ってもらわないと困ります(-_-;

ところで、アニキは一体何なんでしょうね?(笑)後光が差し始めてるんじゃなかろうか…甲子園方面に足向けて寝れませんよ(笑)。

ただ、打撃陣がアニキ頼りになってしまうのは問題。アニキだってシーズン通して「このままの状態」とは限らないんですから、前を溜めて後が続かないと…その為には、1番・2番の赤星・平野コンビが繋いで3番・鳥谷が前の走者を還すなり走者を溜めるなりして金本アニキに繋ぎ”大先生”新井がドカーンといって、”ノーパワー”関本が小技を効かす。そして、7番の…
……
……
さっさと7番、定着せい!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(笑


10日時点で巨人戦は昨年から合わせて8連敗中。苦手意識だけは持たないでほしいです。リーグ優勝・日本一を目指す以上、絶対避けては通れない相手ですからね。

現在順位は5位
まだまだシーズンは始まったばかり!!



by,tora-neco






メンチ…チームに馴染もうという姿勢が見れるだけに、頑張ってほしいなぁ~でも、打てない・守れないじゃなぁ(汗)とりあえず、今の阪神は後半に向けて巨人を油断させようとしているのですね。分かります(現実逃避w)
ランキング参加中。応援クリックお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-04-11 21:49 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな