虎々なるままに日暮し

(つДq`)巨人戦2日目は能見が不憫な日… (´Дq○)

能見は立ち上がりと7回が惜しかっただけで、後は巨人の強力打線相手に10奪三振という、まずまずの好投。成績は6回と1/3を4失点。う~ん…でも、対巨人ということを考えれば上々なのでは?ただ、打線が2安打ってなんじゃい!!(・`ε・´●)


東京D
阪神1-4巨人

勝:東野
敗:能見
S:クルーン
阪神:能見、アッチソン、阿部-狩野
巨人:東野、山口、クルーン-鶴岡
本塁打:


久保投手コーチ「いいボールを投げていた。良い投手に変身しつつある。勝たせてあげたかった」
真弓監督「立ち上がりのところがな。もったいないよな」

…等々、ある程度評価の良かった能見。立ち上がりこそ「やはりノウミの心臓か…」と思ったけれど、その後は6回までたこ焼きを並べていくという好投ぶり!7回までもたず、もうひと踏ん張り欲しかったところだけれど、あの強力打線が自慢のGからホームランを放たれていない所はいいと思います。

ただねぇ…打線が2安打て(-_-; 7回に兄弟がそろって左右に二塁打を放っただけじゃないのさ!そりゃね、山口はいい投手ですよ?でもね、打とうよ!!
投打がかみ合わないとホントに辛いですねぇ…

しかも、赤星選手会長が腰痛のため離脱。しかも、長期化するかもしれないとのこと…赤星が1番で塁に出て、そこから足でかき回していき、クリーンナップへ繋いでいく。そうやってチャンスを広げていくという重要な要的存在なのに……これは痛い!!(> <)


これで11日時点で巨人戦は3連敗・2年越しで9連敗
うわぁあああ…_ノフ○ グッタリ



by,tora-neco






12日、今日。矢野様が2軍の試合に参加したみたいですね。早く帰ってこないかな~♪リンちゃんやバル、みっちゃん達も早く一軍に来ないかな~…(ちょっと遠い目)
ランキング参加中。応援クリックお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-04-12 23:21 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな