虎々なるままに日暮し

orz……横浜戦

アニキ金本の開幕からの連続安打が止まったことより、鳥谷が連続アーチを放ったことより、狩野と福原の悪送球や、江草が犠打を取り損ねたりとエラーで借金生活に逆戻り…とりあえず、毎回走者を背負ってしまった福原は、白星がつくまでおはぎはお預けです!


横浜S・4/19
阪神2-4横浜

勝:小林
敗:福原
S:石井
阪神:福原、渡辺、阿部、江草-狩野
横浜:小林、真田、山口、石井-細山田、野口
本塁打:鳥谷2号ソロ、内川1号ソロ(


失点にならなかったものの、エラー多過ぎです。ここが学校なら、廊下で正座ものですよ!福原に狩野、江草は鳥谷様に謝れよm(_ _)m 特に狩野!セカンド・藤田にぶつかって守備妨害て…ちょっと石畳の上に座ってなさい的状態です!9回での右前打でチャラにはなりませんよ!!(笑)

また、福原ですが、5回1/3を10安打4失点とは…真弓監督も制球いまいちな福原を引っ張りすぎた感もありますが、それでも次のチャンスもあるみたいですし、4度目の正直ですか…頑張れ、福原!でないと、今年のおはぎは永久にお預けですよ!(笑)とりあえず、福原は立ち上がりが良ければいけると思うんですね。昨年のリベンジを果たしてもらいたいものです。


就任時から『守る野球』を掲げていた、真弓監督。だけど、この時点で真弓阪神は失策は「11」と、横浜の「13」、広島の「12」に続く12球団で3番目に悪い数字…ダメじゃん(・・;
まあね、昔は桧山もドえらいエラーをしでかしたものですよ。星野・桧山・ハートキーのトリプルエラーwwww今だから笑えるwwww

ただ、せっかくの3連勝と勝率5割に戻った前日がもったいない!勝って兜の緒を締めてくださいよ
(屮゚Д゚)屮カモォォォン(なんで挑発w



by,tora-neco






名古屋ドームでは、竜の叫びを耳にしてドームに駆け付けた竜ファンをじ~んとしびれさすのは止めてくださいm(_ _)m笑
ランキング参加中。応援クリックお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-04-20 20:43 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな