虎々なるままに日暮し

下さんが(ry…な、中日戦

ちぐはぐにもほどがあるやろ!…な、打線は2安打。
……2安打!!!? (゚д゚ ;≡; ゚д゚)


名古屋D・4/21
阪神1-2中日

勝:朝倉
敗:下柳
S:岩瀬
阪神:下柳、渡辺、江草-狩野
横浜:朝倉、岩瀬-小山、小田
本塁打:(


 六回の守り。二死から、中日・藤井の左中間へライナーをフェンス手前でジャンプ!あわや長打の当たりを見事に止めた。
 1回に先頭打者で初球を打ち、三遊間を破った。
 同じく1回、二盗に成功し、平野の右飛で三塁へタッチアップ。鳥谷の遊ゴロの間に、先制のホームを踏む。これで、セ・リーグトップに並ぶ5盗塁で、通算355盗塁。

以上が、赤星選手会長が生んだ、腰痛と首の痛みに苦しみながらのプレイ。まずは、全員で赤星選手会長に反省文を書きましょう。

後、6回を2失点と抑えながらも「俺のミス。それだけ」と語った下さんにも謝りなさい。6回にバント失敗した下さんですが、四球もありましたが(笑)。とりあえず、狩野は「もっと他の球を相手に意識させられれば良かった」とリードを反省したんです。後は、打撃陣が下さんに謝りなさい!(笑)

今回、打っているのが、1番の赤星と8番の狩野だけという…金本が急ブレーキ。21日時点で8打席連続ノーヒット。新井も3打数ノーヒットと、頼みの兄弟(※新井は上昇中だったとしてw)のバットからも快音が聞かれず、3番・鳥谷をはじめとしたクリーンナップは沈黙(-_-; 好打線の中日相手にこんなんで勝てるかい!(笑)


守備も打撃もちぐはぐ…役者が揃いきってないとはいえ、交流戦までは勝率5割を保ってもらいたいもの……
とりあえず、まだ前半戦。これからが真弓監督、真弓阪神の踏ん張り時でしょうか?



by,tora-neco






ロッテ・竹原には、同じ誕生日ってだけで親近感を覚えてしまった、単純な私(笑)。
ランキング参加中。応援クリックお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-04-22 21:57 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな