虎々なるままに日暮し

ゴッドバード再び!!in中日戦

安藤の好投の裏で全く打てない、阪神打線。そいつらに「シャキッとせんかい!!」と言わんばかりに、代打の神様・桧山様の貴重なホームラン!この1点が延長の末、鳥谷が勝ち越しの3ランを生みました!!


名古屋D・4/23
阪神4-1中日

勝:藤川
敗:ネルソン
S:
阪神:安藤、ウィリアムス、アッチソン、藤川-狩野
横浜:吉見、岩瀬、斉藤、高橋、平井、ネルソン、パヤノ、菊地-小山、小田
本塁打:桧山1号ソロ、鳥谷3号3ラン


安藤の好投で中日打線を1点に抑えきれたのもありますけど、さすがの桧山様!!1点を追う8回にレフトスタンドへ叩き込む、貴重なホームラン!現在2軍打撃コーチを務める、元祖代打の神様・八木様が持つ、生え抜きの代打本塁打球団記録13本に並びました。いや、白球がアーチを描いた時は「神様―!!」と、思わず桑原和夫のように叫んでいました(笑)

おまけに、またも鳥谷がゴッドバードと化しました!!しかも、12回、2死二、三塁でやってくれるとは、憎いねぇ(σ・∀・)σ 珍しいガッツポーズ!こっちもガッツポーズ!(笑)鳥谷は3番で正解ですかねvv今年こそは、3割のショートとなるか!?

ジェフとアッチの後を引き継いだ球児も、見事に2回を0封に抑え、今季初の勝ち投手となりました。11回には立浪の安打の後、次の小池のバントでは抜群のフィールディングで走者を二塁で刺すという…カッコよすぎ!!その後、四球などで2死一、二塁の場面を作り、打席には森野となったものの、空振り三振に仕留め、12回は三者凡退!


はらはらドキドキのゲーム展開。12回延長で引き分けても困るし…そんな中、見事に鳥谷がゴッドバードとして羽ばたいてくれました!
どうか、その勢いを新井さんに分けてくれないかな?(;´∀`)



by,tora-neco






岩田も久保田も経過は順調!役者は揃いつつありますよ…( ̄ー+ ̄)キラーン
ランキング参加中。応援クリックお願いします(・ω・)ノ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-04-24 22:27 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな