虎々なるままに日暮し

延長せんのならサンテレに任せろや!!~横浜戦~

許せん…!9回2死からの逆転劇なんて、一番面白いと言っても過言ではないのに、延長しないとは…その日の中継はMBSだった気がするが、許せん!!(怒)

今季初の完封負けかと思いきや、9回2裏でバトンを繋ぎ、金本アニキが決めてサヨナラ逆転劇!! (゚∀゚)キタコレ!!


甲子園・4/30
阪神3-2横浜

勝:アッチソン
敗:石井
S:
阪神:久保、江草、ウィリアムス、アッチソン-狩野
横浜:マストニー、山口、高崎、石井-細山田
本塁打:梶谷1号2ラン


この日も先発・クボチューになーんの星もつかずじまい。そろそろ☆が欲しいですな(^_^; しかも、梶谷のプロ入り初ホームランに貢献する始末…そんな優しさはいらない!(笑)でも、下手に焦ると去年の金村みたいになりかねんので、ここはひとつ落ち着いて、次回に頑張ってほしいものです(^v^)

そして、やっぱこの試合いえばこれしかないでしょ♪でしょ、でしょ♪(笑)
まさかね、中継終わってからあんな面白い展開になるなんて誰が思うもんか!0-2で迎えた、9回裏。二死、無走者。こんな状態、お客さんは皆一同に「アカンわ」ムードですよ。

今岡、執念の内野安打!そして、平野が三塁打を放ち1点差とすると、続く関本が二塁打を放ち同点へ。次の鳥谷も右前打で繋いで、これで二死一、三塁。ここで、「またかよ」的展開で、アニキ金本!で、ここで決めちゃうのが、アニキ金本!!(笑)二塁手・梶本の横を抜けて、勝ち越し!「気持ちで打ちました」というアニキですが、カッコよすぎです♪(笑)


これで、4月は5割で通過できました。
最低限のノルマ達成といったところかもしれませんが、交流戦までは5割で行ってくれればいいんじゃないでしょうか?

しかし、9回2死からの逆転とは…いや~つくづく、野球って何が起こるかわかりませんね。



by,tora-neco






真弓監督ってどん様見たいにはしゃぐ場面は少ないけど、逆転すると目が潤々ですよね。意外とクールなだけじゃないんだ…さすが、阪神の監督!←褒め言葉w
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-05-04 21:49 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな