虎々なるままに日暮し

球児…(;ωノ|柱|。。。~巨人戦~

はいはい。この日は坂本デー、乙乙。


甲子園・5/2
阪神5-6巨人

勝:山口
敗:藤川
S:越智
阪神:能見、ウィリアムス、藤川-狩野
巨人:グライシンガー、山口、越智-阿部
本塁打:坂本2号3ラン・3号ソロ、谷1号ソロ


序盤は勝ってました。でも、能見の球が甘く入ったところを、坂本がドカーンとやってくれやがりましてGが逆転。その後も能見は谷にも一発くらって終わり…立ち上がりは良かったし、フォークの切れも良かったんですが、逆にそのフォークや変化球に的を絞られた感じがありました。
打たれたのは両方ともスライダーみたいですね。でも、解説のどん様も「能見はいい投手になった」と言ってました。

そして、7回になんとか同点までもっていったのですが、なんせこの日は坂本デー。球児が…球児が……坂本から決勝被弾…orz しかも、翌日、右肘痛で登録抹消(´;ω;`)ウゥゥ


これで巨人相手に、引き分けを挟んで去年から10連敗
あぁ~…自然の法則では、虎のほうが兎より強いはずやのに~(。´Д⊂) ウワァァァン!


さ。そんな嫌なニュースなんてほっといて(笑)、皆さんもうご存知かと思いますが、交流戦のユニを…クボチューが移籍早々モデルですか。男前は得だねぇ~w っていうか、すごく懐かしいんですけど(笑)
f0197487_21134076.jpg
f0197487_21135727.jpg

今度こそ勝ち星や♪



by,tora-neco






もうね、坂本デーとはいうものの、球児が打たれたんならしゃーないな…という気もします。勿論ショックでしたけど、それより登録抹消の方が心配ですだ(-_-;
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-05-05 21:17 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな