虎々なるままに日暮し

負けはせんかったけれども!…日ハム戦

新井が先制鳥谷適時打で猛打賞金本HR!延長戦にもつれ込んだものの、両者ともに決め手に欠けて、引き分け。「11安打で1得点」という驚き以上の「17安打で4得点」という…いやいやいや。野手総動員したんやし、もうちょい点とれるやん、自分ら(・・;


札幌D・5/31
阪神4-4日ハム

勝:
敗:
S:
阪神:能見、アッチソン、ウィリアムス、藤川、渡辺-狩野
日ハム:武田勝、菊地、林、武田久、宮西、建山、宮本、江尻-鶴岡、大野
本塁打:金本12号ソロ


金本・鳥谷・狩野の三人が猛打賞だってのに、17安打出したってのに、日ハムの堅守があったとはいえ4点しか取れんてwwww 巨人やったらこんなに安打出してたら、圧勝も圧勝ですやん!(笑)

先発・能見、今回は5回を投げて113球、6安打3失点。今日は仕事やったので結果を見ての話で申し訳ないですが、ちょっと制球を欠きましたかね。でも、相変わらずの6奪三振は素晴らしいです。

しかし、1回から関本・鳥谷と連打が続き、新井の左前適時打で2点を先制!5回には鳥谷が左前適時打!6回にアッチソンのフィルダーズチョイスで逆転されて「今日もアカンのか…」と思ったけれど、8回に金本が12号ソロで同点!おかげで、延長戦に持ち込めました!

ジェフが久々(?)に、8回を三者凡退!球児も10回を空振りで三者凡退!ふぅ…この2人がなんとか戻ってきてくれそうです(*^_^*)

結局、延長戦に持ち込むものの、阪神は11回と12回ともに得点圏内に走者を進め、対する日ハムは12回に二死満塁とまでするものの、ともに決定打が出ずに引き分けに…


負けはせんかったけれども、勝ちたかったこの試合。
この前のオリックス戦や西武戦ともども、勝てる試合を落としているのは辛いところ…

最後はこの曲を聴きながら、サヨウナラm(_ _)m
【ニコニコ動画】【阪神タイガース替え歌】トラトラ☆ダークフィーバー 
ニコ動見れない方、ごめんなさい。いきなり否定から入ってますけど、虎への愛を感じますw



by,tora-neco






打てたら打てたで点が入らない…次は繋げよう!そんなふがいない虎なのに、応援してしまう…っていうか、それが生活の一部です(笑) 頑張れ!真弓阪神!!
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-05-31 20:37 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな