虎々なるままに日暮し

後一歩が出ない(〒_〒) 楽天戦

関本の適時打で一時勝ち越したものの、幾度となく訪れる好機を活かせない…今日の久保の踏ん張りが今ひとつとは言え、打線が幾度の好機を活かせたなら変わっていたはず…


Kスタ宮城・6/2
阪神2-3楽天

勝: ラズナー
敗:久保
S:青山
阪神:久保、江草、ウィリアムス、アッチソン-狩野
楽天:ラズナー、有銘、青山-嶋
本塁打:


今日の久保は、4回を76球投げ、6安打3失点といまいちの出来。4回には、余分な四球が始まりとなり、1死一、三塁から憲史の右前適時打で同点。さらに1死満塁から中村真の悪球打ちが中前適時打となり、結局勝ち越されてしまいました。1回、2死一、二塁から鉄平の右適時打で1点を与えてしまってから、続く2回と3回はいいピッチングをしていただけに勿体無い!!

そして、相変わらず同じことを繰り返す、打線(ーー;
初回から、赤星が出塁して関本が送って…といい形だったのに、クリーンナップが打てないorz
何度も得点圏内に走者を置き、3回には満塁にまでしといて、続かない!
最近、これしか言ってないです(泣)。久保の4回での四球も痛かったけど、好機に打てないのがもっと痛い!!
結局、楽天より2安打多い8安打を放つものの、たったの2得点。いつまでたっても、打線がどれだけ繋がってないかですね(´д`;

今日のいい所は、関本の適時打狩野の盗塁ぐらいですか。
どちらも4回。二死二、三塁の場面で、カウント0-1。楽天先発・ラズナーの143キロの直球を左中間へ!これが2点適時二塁打となり、一時楽天に勝ち越しました!
また、それをお膳立てすることになったのは、狩野の三盗。結果、ラズナーにボークを与えてしまい、平野が二塁へ。狩野には、その打撃力と足をもっと使ってもらいたいですね!


さて、明日の楽天、先発はマー君ですか。

……マー君ですか



by,tora-neco






またも接戦を落とし、阪神は3連敗で、借金「8」。交流戦最下位。……最下位orz
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-06-02 23:36 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな