虎々なるままに日暮し

おはぎ、自爆!いいとこなしです…orz ロッテ戦

立ち上がりは良かったのに、自身のバント処理ミスから調子を崩した、福原…打線は打線で、8安打出したのに、得点が両膝に自打球を当てながら頑張ったブラ砲だけとは……勝つ気あんのかい(`;ω;´)


千葉・6/13
阪神1-9ロッテ

勝:小野
敗:福原
S:
阪神:福原、筒井、渡辺、西村-狩野、清水
ロッテ:小野、川崎-里崎
本塁打:ブラゼル3号ソロ


立ち上がりは良かったので、「大丈夫やろ」と思っていた福原が、3回裏。早坂のバント処理をエラーしてから調子を崩します。
二死二、三塁から井口がセンターへ抜ける、先制のタイムリーヒット!!走者帰って2ー0とされます。続く将に四球を与えたところで、里崎にレフトへタイムリー!!
そして、追加点は勘弁してほしい4回裏に、またも炎上(泣) 先頭・ベニーに右前二塁打。一死から早坂が右前打。二死となったところで、大松の打球がセンターに抜けて2点追加
もうね、一昨日あんな勝ち方したんやからもうええやないかと、ロッテに言いたい。っていうか、福原…バント処理ミスからのこの炎上は、自爆やん…orz

打線は相変わらず。1回、3回と先頭が二塁打を放ったり、2回と8回には得点圏内に走者を置いたりするのに、以下略!繋げるロッテ打線とは正反対…
得点は、両膝に自打球を受け、痛さで崩れながら打った、ブラゼルの一発だけ。大丈夫かなあ…ブラゼル(´・ω・`)でも、良くやってくれました!!
で!野手陣はそんなブラゼルを見習いなさい!!(怒)

継投した、筒井と渡辺、西村。
4回から途中登板の筒井は福原の流れをダイレクトに受け止めたか、将からいきなり適時打を浴びます。続く5回にも、サブロー・ランビンと連打を食らい、好調・今江の犠飛で更に1点を追加されます。筒井の課題は、制球ですね。
6回にマウンドに立った渡辺は、里崎を四球で出したものの、サブローを見逃し三振で仕留め、さすがの無失点。
7回・8回に登板した西村は、井口にプロ初被安打を打たれてから制球を乱し、早坂と福浦に四球を与え、一死満塁のピンチ!そして、大松にセンター前に2点タイムリーを放たれプロ初失点したりと、今日は洗礼の日となりました。ちなみに、同回、井口に死球…井口、許してあげてm(__)m それでも、里崎を見事に三振に抑えましたし、8回は堀内に四球を与えたものの後は抑えました。これからこれから…

最後は小野から川崎に代わったので、2年前のドジョウを期待したものの(苦笑)、三者凡退


もう、なーんも言えません。
ロッテは先発全員に安打が出て、いい感じで得点を重ねました。…のに、うちの打線は猛虎じゃありません。昼寝中のネコです。

っていうか、ひーやんに代打・林って…真弓監督が迷走してるとしか思えない(-_-;


でも、巻き返しを期待して応援の日々!!
明日は安藤が先発予定。頼みますっ(≧人≦)



by,tora-neco






ブラゼル大丈夫でしょうか…対するロッテ・唐川も登録抹消。唐川は詳細不明ですが、怪我では…との事。マリンで対唐川は嫌だけど(笑)、好きな投手でもあるので、両者共に心配です…
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-06-13 20:47 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな