虎々なるままに日暮し

頼れるのはブラ砲だけ・・・ε=o(´Д`●)  ロッテ戦

安藤・小林宏、共に譲らぬ投手戦…となるはずが、打てないんじゃあ勝てません。ブラ砲一発だけでどうしろってのさ!!
ォェ.:(゚д'(C=(`Д'メ)バッキャロー


千葉・6/14
阪神1-4ロッテ

勝:小林宏
敗:ウィリアムス
S:シコースキー
阪神:安藤、ウィリアムス、アッチソン-狩野
ロッテ:小林宏、シコースキー-里崎
本塁打:)ブラゼル4号ソロ、里崎4号ソロ


先発・安藤 7回を投げて、114球。7安打1失点。失点は5回に里崎から浴びたソロだけという、好調ロッテに対してこの成績…見事、先発の仕事をしてくれました!

しかし、打線ですわ。
4回に、本日DHで5番に座ったブラゼルのソロが出て、先制!!これで、3試合連続本塁打!!ありがとう、ありがとう…昨日の自打球で思わず“神のお告げ”を連想してしまった私を許しておくれ(涙p´Д`q゜)・。その後も、葛城がライトオーバーの二塁打を放ち、鳥谷も右前打を放つものの、点にならない…なんでや!? Σ(゚Д゚*)
8回には、平野が投安で塁に出るものの、続く赤星が投飛でゲッツー…最悪やん(´Д`)
9回も二死から葛城が中前打で塁に出るも、リンちゃんがフルカウントで三振
みんな揃って、安藤の力投を返して下さい…てか、謝れ!!(一部除く)

後は、8回からマウンドに上がったジェフが、田中雅と井口に四球を与え、一死一、二塁としたところでアッチソンと交代します。しかし、竹原に右中間に2点適時三塁打を放たれ、里崎には小癪にもスクイズを決められてしまいます…(つД`)※里崎は好きですw


阪神5連敗で、借金最多の「9」
仕事が終わって「やれやれ」状態でこんな結果を聞くとは…(泣)

もうここで、総統に我々の気持ちを代弁していただきましょう。
総統閣下が五月を終えた時点での阪神にお怒りのようです 
(相変わらず、ニコ動が見れない方、ごめんなさい)



by,tora-neco






TV中継からヤフー中継に切り替えてSB戦、花火まで見てました(笑)。同じく今年から新監督のソフトバンク。うちもあんな戦い方、出来ないものだろうか出来ないものだろうか(大事なことなので2回言いましたよ) 打線も打線だけど、真弓監督ももう少しやり方を考え直してくれたら何か変わるかもしれないのに…と思ってしまいます。
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-06-14 21:44 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな