虎々なるままに日暮し

三者凡退劇的連打>(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 広島戦

杉山vsルイスの時点で諦めついてましたけど(失礼)、先制したらやっぱり少しは期待しますやん?でも、2回以降、3人で片づけられ続けるってどーいうことなん!?


ハードオフ・エコスタジアム新潟・7/8
阪神1-3広島

勝:ルイス
敗:杉山
S:
阪神:杉山、筒井、能見-清水、狩野
広島:ルイス-石原
本塁打:栗原11号2ラン、マクレーン7号ソロ


今日も野球中継は見れませんでした。ので、相変わらずヤフー中継。
とりあえず、スタメン発表時にビックリしたような、納得したような…新井さん。やっぱりというか、6番に降格。そして、3番には葛城。さて…凶と出るか吉と出るか…

とりあえず、1回表には先頭打者・平野が右前打で出塁し、関本の送りバントといい形でその葛城に。そこで葛城は、左前先制適時打を放ちます!!
しかし、打順変更が吉と出たのはここまでで、後は沈黙。2回表、この回先頭の新井さんが中前打で先制したものの、鳥谷が4-6-3を…そして、3人で片づけられます。そして、本当に沈黙。ルイスの前に3回から終わりまで、ずーーーーーーーーーっと三者凡退の嵐!!

で。今季初登板の先発・杉山…アンタ、ハードオフ・新潟の初ホームランを栗原に献上してんじゃないよ!栗原、花束貰ってるやん(;―;)ここは、虎党としてはアニキに…って思ってんだよ!まあ、そのアニキも大沈黙しちまってますが…ゴニョゴニョ(泣)
おまけに、3回にはマクレーンにまでソロですか、そうですか。結果、4回を86球。7安打1四球3失点
…新潟は、雨でしたか?さっきニュース見ましたが、やっぱり雨でしたね。

ちなみに、対する広島先発・ルイス。8回には、新井・鳥谷・狩野を一球ずつで料理するなど、圧巻投球を見せつけ、9回を3安打1失点。しかも投球数は、95。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

…えーっと、いい処も一応挙げときますと、4回に清水が赤松の二盗を阻止しました。5回を、筒井が三者凡退に抑えました。中継ぎに降格した能見が、6・7・8回を投げましたが、1安打7三振無失点でした。



そろそろ誰かこんな類の歌、出すんちゃうやろか?

とりあえず、負け越しが決まったこの試合。
全員で新潟の虎党の皆さんに土下座してこい!!
o(`ω´*)oフン!!!




by,tora-neco






結局負けたけど、横浜の方が9回土壇場で同点に追いついたり、いい試合してますがな…
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-07-08 21:29 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな