人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

福原…踏ん張れよorz 中日戦

2回にいきなり中日に先制を許した、先発・福原。対する打線は、中日先発・小笠原の前にニャンとも鳴けず、高橋光の代打適時打の1点だけ。再三の好機もものにできず、投手陣はまんべんなく被弾する…(泣)


甲子園・7/15
阪神1-6中日

勝:小笠原
敗:福原
S:
阪神:福原、筒井、桟原、渡辺-狩野
中日:小笠原、河原、高橋、浅尾、ネルソン-谷繁
本塁打:和田20号ソロ(4回、福原)、英智1号ソロ(7回、筒井)、森野11号ソロ(9回、渡辺)


久保が最年少で12球団すべてから白星を得たり、球児が2ケタセーブを得たりした前日の試合とは打って変わって、15日の中日戦は散々足るもの。

1回こそ三者凡退に抑えた、福原。しかし、2回、二死から藤井・小池に連続右前打を打たれ、続く谷繁にはボールが先行し四球。そして、中日・先発小笠原に丁寧に行き過ぎたせいで、先制2点中前適時打を放たれてしまいます。その後、4回には和田にソロを放たれ、KO。5回を70球。5安打1本塁打3失点。

継投も、筒井が7回に英智からソロ。渡辺が9回に森野からソロを放たれ、投手陣はまんべんなく被弾。

ちなみに野手陣。5回、一死から新井が念願の二塁打を放ち、鳥谷続いて狩野が打ち上げ、2死一、三塁から代打・高橋光!!そのみっちゃんの中前適時打で1点を返したのみ!!
8回には浅尾が連続四球を与えてくれて、一、三塁の好機にも関らず後続が倒れ、もう湿りすぎ…


試合行ったんですよ?
福原…踏ん張れよorz 中日戦_f0197487_18304926.jpg

福原…踏ん張れよorz 中日戦_f0197487_1831107.jpg

約束通り、桧舞台弁当買ったのに…美味しかったけど(笑)

福原…踏ん張れよorz 中日戦_f0197487_18322520.jpg

クジは外れたけど(笑)、フク得キャンペーンにも便乗したんですよ!!美味かったけど(笑)

福原…踏ん張れよorz 中日戦_f0197487_18334579.jpg

月間MVP獲ったのに、今回は無安打…ブラちゃん(;―;)

福原…踏ん張れよorz 中日戦_f0197487_18345473.jpg

谷繁だったかな?…のライト前の打球を一塁へちゃんと送らなかった、背番号31。ちゃんと送ってればアウトになったかも…桜井はファインプレーが光った日でしたよ!?しっかりしなさい!!


腹が立ったので、9月のヤクルト戦のチケット、帰りに買いました(笑)



by,tora-neco






家に帰ったら、12時過ぎてたわ!一緒に行った彼氏は、駐車場の営業時間が過ぎてたので送りました(笑)。今日は違いますが、延長戦が怖い地域に住んでます(笑)
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
by kuru2chanbei | 2009-07-17 18:42 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな