虎々なるままに日暮し

アニキで勝ち越し、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 巨人戦

先発・能見が巨人相手に2安打無失点、12奪三振の超好投!!延長戦で平野が突破口を開き、金本が決める!!久々の巨人戦を、2勝1敗で勝ち越しじゃーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


東京D・7/19
阪神1-0巨人

勝:能見
敗:クルーン
S:藤川
阪神:能見、藤川-狩野
巨人:内海、クルーン-加藤
本塁打:


…とはいうものの、仕事で見れんかったorz
母ちゃんいわく「めっちゃいい試合やった!」とのことなので、母ちゃんの感想をそのまま…


「もうな、(巨人先発)内海と、能見の投げ合いよ。0が並ぶんやもん。
いきなり1回から阪神、(一死)満塁のチャンスやー言うのに、ブラゼルと新井があかんかってん…その後も、めっちゃチャンスくるねんで?やけど、ま~続かへんねやわ。

でもな、能見良かったで~♪
f0197487_23191577.jpg

特に、9回!三塁に足の速い…ほら、誰やったかな?(鈴木や)あいつがおって、打席に小笠原やってんけど、そんなピンチでも顔色一つ変えんと三振にしてまうねん!能見、カッコよかったわ~(^v^)

で、延長戦になるんやけど、10回平野がいきなりすんごいヒット(フェンス直撃の右前二塁打)打つねん!あの、頭から突っ込んでベースをパンって叩く所がカッコよかったわ~(*^^*)
f0197487_23214446.jpg

私的に、平野がヒーローやな。

そしたら、金本!やっぱりかっこえーな☆最近打ってへんけど(19打席ぶりですw)これまたすっごい当たりやねん!(右中間タイムリーツーベース
f0197487_2324752.jpg

やけど、そこでテレビ中継終わるんやで?野球中継はサンテレに限るな(怒)

でも、結局、最後は球児が締めたらしいやん(三者凡退です)!
f0197487_23245844.jpg


え!?巨人に勝ち越しなん!?そりゃ、めでたいわ!(^^)!ビール飲も、ビール!!」


非常に気になるので、YouTubeで試合を見てきます(笑)

しかし、首位・巨人に勝ち越せるなんて…本当にめでたい!!
金村vsゴンザレス  能見vs内海
どちらも投手戦となりましたが、阪神に軍配が上がったのも、また嬉しい♪(金村に白星はつきませんでしたが)



by,tora-neco






あ。今日の試合ですか?明日アップします。棚卸前で忙しいのです…(泣)
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-07-20 23:34 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな