虎々なるままに日暮し

完璧完封、力負け(乙) 中日戦

中日・先発、チェンが9回を投げ切り、2安打12奪三振の超好投!今季三度目の完封!(ここは虎ブログです)相手は、死のロード突入の、阪神。(ここは虎ブログです)……打ったのが大和一人ってどうなのよ!?


名古屋D・8/4
阪神0-7中日

勝:チェン
敗:安藤
S:
阪神:安藤、筒井、ジェン-矢野
中日:チェン-谷繁
本塁打:和田22号3ラン、23号ソロ


先発・安藤、立ち上がりこそ良かったものの、後はちょいちょい安打を放たれ、とうとう5回には二死から森野に四球・ブランコに死球ときて、和田にセンターに運ばれる3ラン
結局、5回を76球。5安打3失点。援護がないのも可哀想だけれど、安藤…ここ最近、どしちゃったのさ?

そして、投手陣ですが、6回と7回を投げた、筒井。いきなり小池に四球を与えますが、後続を断ち切ります。
しかし、8回を投げたジェンが炎上。いきなり和田にソロを浴びて、藤井には右前打&二盗小池に四球で、一死からチェンにセカンドフィルダーズチョイスで1点。更に、井端の中前適時打で1点暴投挟んで、荒木の犠飛で1点…と、この回だけで一挙4点を献上orz

ちなみに、打線に関してですが、4回に一死から右前打を放った大和が、7回には左前二塁打を放った意外、なーんも書くことがない。四球すらないんだもの。もとより、金本が三打席連続三振だなんて…泣
大和も、8回の野選以外は、ふがいないおっさん連中の中で非常に頑張ってくれました!!関本の穴を埋めるところまではまだまだだけど、間違いなく、今年ブレイクした選手の一人になりそうです(^v^)


まだ横浜vsヤクルトの方が、とって取られての面白い試合をしていました。
とりあえず、広島が巨人に負けたため、まだ4位です。



by,tora-neco






野球中継が見れなくて良かった…しかし、矢野様。離脱が長かったせいか、リードが…どうしちゃったのさ!?
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-08-04 23:42 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな