人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

何からつっこめばいいのか…orz  広島戦

筒井を先発にしたことに対してなのか、4回のテーブルスコアがえらいことになってることに対してなのか、大竹相手に打てないことへなのか…何から突っ込めばいいのか分かりませんが、とりあえず、惨敗orz

マツダS・8/8
阪神0-7広島

勝:大竹
敗:筒井
S:
阪神:筒井、金村暁、渡辺、ジェン-狩野
広島:大竹-石原
本塁打:


以前もいきなりアベケンを先発にして驚きましたが、今日は筒井を先発に。真弓はん…イミフっす(-_-;
とりあえず、3回までは無失点だったですが、4回に大惨事が…一死から栗原に中前二塁打・マクレーンに左前先制適時打末永に左前打石井に四球と来て、金村にバトンタッチ。しかし、彼は彼で初球から石原に中前適時打・大竹がセンターフライで東出に中前適時打赤松が中前2点適時打二盗天谷に左前2点適時打…と、この回だけで7点を献上。
久々の先発で、筒井は、3回1/3を64球。4安打4失点。8/3の亀山努の「ゲキ!」で『中継ぎ、勝利の方程式になれるか』とか言われたばかりなのに…

金村も2回2/3を45球。4安打3失点。おいおい、この前のカラクリd…東京Dでの好投は夢か!?
7回にマウンドに上がった渡辺も、いきなり赤松・天谷と連打を食らってマクレーンにダメ押しの犠飛を打たれるし…投手陣崩壊状態。

対する野手陣も、大竹相手に得点圏内に走者を進め、1点ぐらいなら返せそうな感じにはなるものの、以下略。てか、アニキが打ててない!しかし、新井さんは7回に中前二塁打・9回に右前打と右の大竹から放ってるので、こりゃ本格的に復調の兆しが!?


テレビ大阪での中継だと、なんか負けが多い気がします…ので、野球中継は、特に阪神戦はサンテレですよ!
昼の12時から時代劇もするし、サンテレばんざい(^^)/←もう趣旨変わってるw

明日や、明日やー!!!



by,tora-neco






のりピー出頭しましたね。彼女にも色々あるんでしょう…罪を償って頑張ってほしいものです。
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
by kuru2chanbei | 2009-08-08 22:28 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな