虎々なるままに日暮し

何からつっこめばいいのか…orz  広島戦

筒井を先発にしたことに対してなのか、4回のテーブルスコアがえらいことになってることに対してなのか、大竹相手に打てないことへなのか…何から突っ込めばいいのか分かりませんが、とりあえず、惨敗orz

マツダS・8/8
阪神0-7広島

勝:大竹
敗:筒井
S:
阪神:筒井、金村暁、渡辺、ジェン-狩野
広島:大竹-石原
本塁打:


以前もいきなりアベケンを先発にして驚きましたが、今日は筒井を先発に。真弓はん…イミフっす(-_-;
とりあえず、3回までは無失点だったですが、4回に大惨事が…一死から栗原に中前二塁打・マクレーンに左前先制適時打末永に左前打石井に四球と来て、金村にバトンタッチ。しかし、彼は彼で初球から石原に中前適時打・大竹がセンターフライで東出に中前適時打赤松が中前2点適時打二盗天谷に左前2点適時打…と、この回だけで7点を献上。
久々の先発で、筒井は、3回1/3を64球。4安打4失点。8/3の亀山努の「ゲキ!」で『中継ぎ、勝利の方程式になれるか』とか言われたばかりなのに…

金村も2回2/3を45球。4安打3失点。おいおい、この前のカラクリd…東京Dでの好投は夢か!?
7回にマウンドに上がった渡辺も、いきなり赤松・天谷と連打を食らってマクレーンにダメ押しの犠飛を打たれるし…投手陣崩壊状態。

対する野手陣も、大竹相手に得点圏内に走者を進め、1点ぐらいなら返せそうな感じにはなるものの、以下略。てか、アニキが打ててない!しかし、新井さんは7回に中前二塁打・9回に右前打と右の大竹から放ってるので、こりゃ本格的に復調の兆しが!?


テレビ大阪での中継だと、なんか負けが多い気がします…ので、野球中継は、特に阪神戦はサンテレですよ!
昼の12時から時代劇もするし、サンテレばんざい(^^)/←もう趣旨変わってるw

明日や、明日やー!!!



by,tora-neco






のりピー出頭しましたね。彼女にも色々あるんでしょう…罪を償って頑張ってほしいものです。
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-08-08 22:28 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな