虎々なるままに日暮し

今季初☆竜に勝ち越し!! 中日戦

どうやら、新型ではなかった様です(笑)でも、まだいまいちなので、今日も今日とて携帯から更新しますm(__)m

ナゴド・9/27

阪神8ー2中日
勝:岩田
負:山本昌


岩田が、ちょいちょいピンチを背負ったり、投ゴロで手を痛める場面もありつつも、7回を4安打無失点!!おまけに、2回の先制点は岩田のタイムリーから!!
この前の横浜戦での炎上が嘘みたいな…あれか?鯨より竜の方が好きなのか?(笑)
ともかく、本日先発・岩田のおかげで、今季初のドラゴンズ戦勝ち越し\^o^/ ありがとう♪

そして、継投ですが、ジェンは2点を返されますが、筒井は三者凡退でゲームセット!!
今年、筒井の成長は阪神にとっても筒井にとっても大きかったですね。ジェンは後もう一伸びかな?来季にはいい成長を見せてくれそうです(^^)

さて、打線は打線で、新井や関本にタイムリー…だけでは飽きたらず、なんと狩野にプロ初のグランドスラム!!
ちなみに、金本は今季88個目の四球。リーグトップらしいんですが、それよりもまず打ってほしい。犠飛だけは寂しいぞ、アニキ(・ω・)/笑


さて。やっとこさ中日戦カードを勝ち越せました。次は燕食いですな(*^ー^)ノ



by,tora-neco
[PR]
by kuru2chanbei | 2009-09-27 19:07 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな