虎々なるままに日暮し

オフ虎ニュース 1/14

≪清原、鳴尾浜でブルペン一番乗り!立ち投げ20球≫
プロ3年目の清原が、鳴尾浜でブルペン一番乗りを果たした。
立ち投げで20球を投じた右腕は「いい感じで投げられた。(出身地の)茨城でもブルペンに入ってましたから」と充実した表情。昨年の春季キャンプでは右肩を痛めるアクシデントがあっただけに「ケガだけはないようにしたい」と気持ちを引き締めていた。

⇒清原…といっても、あの厳ついのではありません(笑)


≪ドラ3甲斐、外野ノックは「楽しみ」強肩披露へ着々≫
ドラフト3位の甲斐(福岡大)は外野ノックに舌なめずりした。
「肩の強さをアピールしていきたいので、(外野ノックは)楽しみにしてます」。この日の長距離走では後れを取ったものの、甲斐にとって本番はこれから。キャッチボールでは「だいぶ球もいっていたし、あとはステップして腕がついてくるかです」。第2、第3クール以降の強肩披露の時へ準備は着々だ。

≪ドラ2藤原「家電新人」22歳誕生日祝いにTV購入≫
便利で役立つ“家電投手”目指します!鳴尾浜球場で行われている阪神の新人合同自主トレに参加している藤原が14日、衝撃の告白だ。この日、22歳の誕生日を迎えた即戦力左腕はお祝いにテレビを購入。自身が「家電マニア」であることを明かし、家電量販店のCMに出演していた城島、矢野ら捕手陣と家電ネタでコミュニケーションを深める考えを示した。「自分へのお祝い?ずっと欲しかったテレビが12日に届きました。家電については知っていますよ!(お気に入りは、リモコン一つで接続したAV機器同士を全部操作できるパナソニック「ビエラリンク」で)家電を買いたい人には教えたいですよ。“リンクしろ”って」

⇒以上、ルーキーでした。



by,tora-neco



ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2010-01-14 21:29 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな