虎々なるままに日暮し

接戦をものにする! 巨人戦

とりあえず、接戦!(笑)ここで球児がリーグトップの5セーブを記録vv


ビッグエッグ・4/14
巨人2-3阪神

勝:久保
敗:山口
S:藤川
阪神:久保、久保田、藤川球-城島
巨人:ゴンザレス、山口、久保、金刃-阿部
本塁打:関本1号ソロ、李承ヨプ1号ソロ



本日の先発は、クボチュー。4回まで、出した走者は一人だけ。5回には、この回先頭のラミレスに遊安打、次の阿部に左前打を許し、長野が送って亀井が同点左犠飛。6回には、坂本の内野安打、松本進塁打で一死二塁の場面で牽制球を悪送球してしまい、一死三塁で小笠原に四球を与えてしまいます。
それでも、併殺もしっかりとってるし、両サイドを突くいいピッチングでした^^ 結果、7回を101球、5安打1失点

続く、8回の久保田。一死からスンヨプにレフトへソロ…8回表に点取っててよかったですよ(-_-;

9回の球児は、さすがの三者凡退。これでリーグトップの5セーブ

そして、打線ですが、一死から関本が右中間へ今季一号の先制ソロ!!その後、ちょいちょいチャンスはあるのに、5回にはとうとう同点に…ゴンザレスは苦手なのか?(-_-;

しかし、巨人が山口にマウンドを託した8回。この回先頭の鳥谷が遊安打で出塁すると、金本倒れて、新井が左前打。城島が死球で、ここでブラゼルが右前勝ち越し適時打!!これが決勝点となりました^^


オリではラロッカが骨折しててもDHで本塁打!!セ・リーグにDHがあれば、アニキも…orz



by,tora-neco






ここ最近プライベートで色々とあって、更新が遅れておりますm(__)m
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2010-04-14 20:43 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな