虎々なるままに日暮し

久々!!

お久しぶりです!!
うわぁ~・・・改めて見たら、去年の5月からあっぷしてねえ(笑)

結婚やら引越しやらで、結構忙しかった去年一年間・・・仕事も、辞めるって決まってから、まるで嫌がらせのように増えしなぁ~同僚や先輩と言うより、あれは上司の嫌がらせに違いない(笑)


さて。去年一年が終わってみて、野球で一番印象的なのは、なんでしょう?
ライト・西村もあったなぁ(笑)

でも、やっぱり、野球史上最大の下剋上ロッテ日本一でしょうね^^ パではロッテ応援してるんで、いやぁ~嬉しかったなぁ(^◇^)オリもいいとこいくかと、前半戦は期待してたんですがね。

しかし、あの日本シリーズは面白かった!!二夜連続で延長引き分けだもんよ。完全にどちらかが有利というわけではないところが、やっぱり面白い!!
『地味なカードや』『視聴率とれんから、地デジ放送あんまりしない』等々・・・色々言われた日本シリーズですが、終わってみたら結構いい視聴率だったようで。私、放送してる時は毎回見ていたし(笑)

で、終わった途端、西岡はメジャーかぁ・・・頑張ってこいよ、西岡\(^o^)/


ところで、楽天から藤井を獲ったり、水田と新井弟をトレードしたり、最近ではロリ・・・もとい、コバヒロをゲットしたり・・・阪神の雑多食い具合にちょっと引き気味。いや、応援しますよ。甲子園行きますけどね(^_^;


はてさて。龍馬伝DVDを見るとしますか←野球関係ないw


by,tora-neco





ペリーと聞くと、「ロンリーです…」と言っている我が家は、サンテレ見過ぎw
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2011-01-21 21:05 | その他

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな