虎々なるままに日暮し

……

いや、もう何も言うまいて。

もうね、クライマックスで逆襲ですよ!!それしかない!!


金本の2ランと関本のソロを見た時は「いける!」って思ったんだよ。
アニキだって、休日返上で練習してたって話じゃん。気合い感じて、めちゃめちゃ応援してたんよ。
シモがタイムリーくらって1点とられたんはともかく、アッチソンが村田から3ラン浴びちゃってさ…
しかも、新井君、打ててねーじゃん;;

あ。でも、リンちゃん、センターに打ったね♪
てか、1回のときにそれを出そうよ…;;

もうね、あのヤクルト戦を落としたのが響いたね。
もういっちょ言うなら、マジック消しすぎwwwwwww

とりあえず、凹むだけ凹ませてくれ…


う~ん…H原A希が応援してるから無理ってどっかの掲示板に書かれてたけど、本当にアイツの呪いか……?
だとしたら、超コエーーーーーー!!!!!!!


ん?「元気じゃん」って?

カラ元気ですよ。


たださ、万年最下位の暗黒時代だってあったわけですよ!「タイガースが1位?またまたぁ」みたいなね。
それが、2003年と2005年に優勝して、今年なんか首位独走できたんですよ!?阪神が強いチームだってことが証明出来た年であり、阪神の来年への足固めと更なる補強について自信が持てる年になったんですよ!
そう思えば、もうね、GとかGとかGとか、下手したら「あの台所にいる?」みたいに誤解受けるような頭文字のチームなんざ、クライマックスでぎったんぎったんですわ!来年にいたっては、ぎっちょんぎっちょんですわ!

あ。ちなみにここは虎のブログなんで(笑)


クライマックスまでには万全になってや!

新井君!リンちゃん!平野ん!ひーさん!←もう既に名指し
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-10 21:45 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな