虎々なるままに日暮し

今シーズン終了!お疲れ様ですvv

最終試合が終わりましたね。

今年は「まさか、首位独走のまま優勝か!!」

な1年でした。残念ながら優勝は逃しましたが、首位独走を見れて嬉しかったです♪来年こそは頼んだで!!

そして、有終の美で飾れたことも幸先いいかなって☆(笑)


しかし、本当に四球と連打でコツコツいくチームっすよね、阪神は(笑)
四球で3点てwwwwwwおまwwwwww

ま、平野んがとどめのタイムリーで1点とりましたけども。
いやー、仕事が終わってから試合速報見たんですが、その時はまだ無安打やったもんでヒヤヒヤしてただけにホッとしました。

最後、林ちゃんが平野んになんか話しかけてたっぽいけど、同い年だし仲いいのかな?(笑)


そして、最後、皆がマウンドに現れた時に湧き上がった、岡田コール

本当に辞めてしまうんですかね…

「名」采配と「迷」采配。

岡田監督好きやったんですけどね…ダッグで首回しすぎっちゅーとことか、チームが点を取ると本当に嬉しそうに笑ってるとことか、某GのHより好きです。

てか、岡田監督が辞めなくても、H原A希が阪神ファンを辞めることの方が先じゃないかい?
歩くデスノートに「にわかファンです」って言われても…(-_-;


寂しいけど…岡田監督、お疲れ様でした。
そして、楽しい試合をありがとう!!


っていうか、選手が最後にサインボールをスタンドに投げ入れてましたが、私、あの紙袋でいいから欲しいんですけど(笑)


しかし、中日はほんとによく投手変えますよね。今日は特に。CSに向けて「誰出そうかな」的な試合やったんですかね?よく分かりませんが。


とりあえずだ!
この調子でCS制覇!!!!!
そして、狙うは日本一!!!!!

岡田監督に最高の餞を!!!!!!!!
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-12 23:48 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな