虎々なるままに日暮し

くじ運まで継承しなくていいです。

仕事が終わってから、公式携帯サイトで「ドラフト速報」をチェック。


「阪神タイガースは1巡目で、最初に早稲田大学の松本啓二朗外野手を指名しましたが、2球団による重複指名となり、抽選の結果、横浜が交渉権を獲得しました」

横浜に獲られてるwwwwww

「続いて指名したNTT西日本の藤原紘通投手も2球団重複指名による抽選の結果、東北楽天が交渉権を獲得し」

ちょwwwwwノムさんwwwwww


そして、奈良産業大の蕭一傑くんですか。

「誰?;;」←大学野球はあんまり詳しくないんです

って思ってたんですけど、家に帰って調べてみたら、素朴ないい感じの青年じゃないかと。台湾出身なんですね。林ちゃんが何気に先輩風吹かせたりなんかしてたら、笑える(笑)


大学野球にも精通している友達に言わすと、早大の松本外野手を逃したのはかなり痛手とのことでしたけど、まあ、ドラフトで指名されて入団してからが勝負ですからね!
ドラフト時に獲りあっても泣かず飛ばずの選手だっているわけで…後は、個人の頑張り如何になるんだろうな…って思いますから。

うん。そうでも思わないと救われない( ̄ェ ̄;)


それでも、今回のドラフトの総評としては、

「各球団が補強したいポジション、必要な選手を的確に獲得した結果といえる」

ということらしいです。≪参照:サンスポ≫

…そうなのかい?(汗



さて。真弓監督と選手の顔合わせも済んだことだし、ドラフトも済んだし、次行こう!次!!






さっきニュースで蕭くん見たけど、林ちゃんばりのタドタドしい日本語と、早速虎のハチマキしちゃう感じが可愛いじゃないかvv
「まったく、阪神ってチームはよぉ~…」のセリフを「こいつぅ♪」のノリで言っちゃった方はクリックお願いします(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-30 21:55 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな