人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

獅子咆哮弾、炸裂!!(改)

「獅子咆哮弾」…はい、初めて買った漫画は「らんま1/2」です(笑)
で、なぜタイトルに「(改)」がつくのかというと、昨夜書いた日記で「栗山」とすべきところを「栗原」と書いてしまい、訂正しようとしたんだけどうまく出来なかったため日記を一度削除したためです。ご迷惑おかけしました。栗原って、広島…orz


さて、そんなアホな私はおいといて、

日本シリーズ第4戦
巨人対西武 0-5

勝:岸  負:グラインシンガー  S:
巨人: グライシンガー、山口、東野、豊田
西武: 岸
本塁打: 中村2号、3号



いやー、昨日の試合は一昨日みたいな誤審がなくていい試合でした!
巨人・木村が「え?あれ、ストライク!?」みたいなことを言ってましたけど、微妙だけどあれはストライクっしょ?(笑)
後、阿波やあわや乱闘(中島vsグラシン)もありましたけど。久々の乱闘に「(゚∇゚*)あらあら」と思っちゃいましたけど(コラwww)


そして、西武がヒーローだらけ!
\(≧▽≦)/ワーイ!



西武・岸投手
日本シリーズ初登板初完封。10奪三振。巨人のクリーンナップを無安打に抑えた。

西武・中村外野手
2打席連続、2ランHR。第2戦まで無安打だっただけに、嬉しい当たりとなった。

西武・片岡内野手
西武先制は彼の盗塁から始まった。そして、7回表での好守備。彼の活躍のおかげでこの試合は西武側に流れたといってもいい。

さ・ら・に!彼は、

span style="color:rgb(0,255,0);">①「4回裏、中村選手がホームラン打った瞬間」
高々と天井に上がり、レフトへと消えていく打球。中村選手自身も思わず打席で追いかけた球の行方。それぐらいすごいホームランだった。…のは、分かる!
片岡選手は、その球の行方を追うようにダッグから出てきて、しかも両手を構えて!←あれがファールやフライなら、どっかの熊みたいに頭を抱えたのだろうか… 球がレフトにぶち込まれた途端、両手を叩いて喜ぶ、片岡選手。あの瞬間、彼の後ろにいた大久保コーチの影が薄れた。

片岡、中村のホームラン見守りすぎwwwwww


②「6回裏、中村選手の”おかわり”2ランの後」
嬉しいよ!2打席連続、2ランHR!あのHR量産チーム・Gですら思わずボーゼンとしてしまったぐらい、すごかったよ!!
でも、だからって、だからって……

片岡、中村のほっぺたぐりぐりしすぎwwwwww


いやー、渡辺監督も思わずガッツポーズしてましたもんね。
若い力ってやっぱすごいね!真弓監督が阪神に若い力を入れたがるのも分かる気がしますわ。

プロとしても、普通の(?)あんちゃんとしても細身の投手・岸。
すげースタミナっすね!投球数からいえば、4回時点でG・グライシンガーを上回っていたんですから。しかも、イケメンだしvv(笑)


この試合で、ともに2勝2敗
この接戦を制し日本一の称号を得るのは、どちらのチームなのか…

この日本シリーズから、ますます目が離せない!!(*^ー゚)b



by.tora-neco





金本アニキの左膝の手術も無事に終わったようで、ホッと一安心。
しかし、今岡選手を日ハムが狙ってたり、広島・東出がFA宣言!?とか、阪神が横浜・三浦投手獲りを断念したり(頑張れよ;;)…こちらも目が離せません!!
ちなみに、一昨日は「友達と餅つき大会」の夢を見ました。昨日の夢はなんか、友達と山登りしてたかな…?だから、多分、今日も獅子が吠えるさ!!!(頼りない;;)

こんな私に愛の手(クリック↓)をお願いします_(_^_)_笑
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
by kuru2chanbei | 2008-11-06 09:56 | 他球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな