人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

今回も誤審ですか?(疑惑)

これってどうなの?
↓↓↓

巨人王手!5連打で西武に逆転勝ち≪サンスポ≫

↑↑↑
っていうか、貼っちゃっていいのか分かんないんでダメだったらすぐ消しますが(苦笑)、これはどうなの?

オーバーランでボールにタッチされたらアウトですよね?


ラミちゃんの激走と勝利への執念は素晴らしいと素直に思ってます。
彼のその執念こそが、巨人が日本一へ王手をかけるきっかけとなった…と。
西武を応援してて、Gはごにょごにょの私ですが(笑)、ラミちゃんはさすがやなと。


やのに、またですか?
またなんですか?
この前、さんざん誤審で言われたのに、またですか?



昨日はテレビ中継を見てて、ラミちゃんが二塁に走塁して片岡がタッチした時は「うわっ!微妙!!」て思いましたけど、今日この写真を見てがっかりです…

日本シリーズを楽しんで見てる私らを何やと思とんねんと。


ほんまにいい加減にしてほしいです!
涌井やラミちゃん、他の選手たちの頑張りに対して失礼ですよ!


比較的虎で野球にそんなに詳しくない母ちゃんは「噂のジャンジャンパンダなんちゃうん」と変な生き物のように言うておりましたが、そうであろうとなかろうと、日本一決める試合なんだからさあ…

ちゃんと納得いくジャッジしろーーー!!!!
(`□´*) コラーッ!!




by.tora-neco






この記事を見つけた時、思わず怒りが…誤審だと思うんですけど、なーんも言わないのよね~記事もテレビもなーんも。まさか!Wオーナーが裏で…ごにょごにょ←こら。
野球から誤審やジャンジャンパンダとか、●●パイアとかが消えたらもっと野球は良くなる!って思う方、クリックお願いします_(_^_)_
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
by kuru2chanbei | 2008-11-07 19:47 | 他球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな