人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

今日は非常~に虎デーですvv

今日は、非常~に個人的な日記を(笑)


①カンバッチをもらいました(*^^)v

同じ職場の方から、昨日、「ジョーシンに行ったら阪神のカンバッチ貰ったんやけど、いる?」と聞かれ、即答で「いります!」と答えました(笑)

最初は「いりません」と言おうと思ったそうなんですが、「阪神」の言葉を聞いた途端、私の顔が脳裏を過ったそうな…それってどうよ?と思いつつ、7・22・53・39のカンバッチを頂きましたvv
すんげー嬉しいッス!Sサン、ありがとうございますvv

はあ…幸せ(^∀^)


②月刊タイガースが当たりました\(^o^)/

以前、「熱血!タイガース党」のプレゼントに応募したんですが、見事、月刊タイガース11月号が当たりました!!!
!バンザーイ\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/バンザーイ!

岡田前監督のこととか、2008年のタイガースの試合を振り返ってたりとか…さすがは、月刊タイガース!!(笑)

しばらく神棚に祀りたい気分です☆゛ヽヽ( ̄◇ ̄*)パンパン


「2つだけやないか!」

というツッコミはなしでお願いします_(_^_)_(笑
1日の内で2つも阪神関連のことが起きるなんて、十分幸せですよvv
先日、初めて大阪の阪神百貨店のタイガースショップに足を運んだ時もかなり興奮しましたけど、今日は仕事でクタクタだったのが心身ともに一気に癒されました(´ー`)ノ



なのに、「阪神野口FA宣言、他球団とも交渉」の記事を見て、愕然!

いやぁ~!野口さ~~~ん
。°°(≧□≦)°°。


上園投手や岩田投手といった若手のリードはやっぱり野口さんかな♪…っていう印象があるだけに、野口さんがいなくなるのは嫌ですよ!野口さ~ん!

でも、野口さんがFA行使して、他球団に行ってそこで頑張ってくれてたら、それはそれで応援すべきなのかもしれませんが…でも、寂しい……

まあ、まだ分かりませんけどね。



さて。キャンプも明日で終了!
 
福原投手が残留。
新井選手が5番に意欲を示し、100打点は絶対と意気込む。
横浜・三浦投手がはてさて…という状況。
WBCの候補に岩田投手が選ばれました。
今日は私の虎デーです。


あ、最後いらない?失礼しました(-_-;


ストーブ・リーグは何が起こるか分かりません!



by.tora-neco







今日は天津相手に超快勝した、西武ライオンズ。この調子でアジアを制してほしいですね!
今日はそんなこんなでちょっと調子づいてる私ですが、クリックして下さると励みになります↓(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
by kuru2chanbei | 2008-11-15 22:19 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな