虎々なるままに日暮し

平野警察署長に捕まえてほしい人たち ノ巻

阪神平野恵一外野手(29)が28日、兵庫・西宮市内の甲子園署の1日署長を務めた。オリックス時代も含め、初の大役に緊張気味。「タイガースに移籍して1年目なのに署長をやらせてもらって本当に幸せ。署員の方々からパワーをもらいました」と感激していた。
≪参照:サンスポ≫

今日の「熱血!タイガース党」で、”七五三”と言われていた平野選手ですが、いえいえ!彼が署長なら私は甲子園に引っ越します!しかも、甲子園署の近くに!毎日平野署長に萌えるために!!(笑)
でも、確かに某子供写真館にはああいう衣裳が用意されているので、今後どこかの子供写真館で警察官の衣裳を見るたびに平野選手を思い出すことは必須です(笑)ちなみに私は独身です;;

しかし、平野選手が署長なら、日々全力投球で犯人を捕まえてくれるでしょう!
で、小学生とかから「「「「平野署長、怪我に気をつけて、甲子園の平和を守ってください」」」」」っていう感謝状を読み上げられたりするんでしょう!(笑)


そんな彼に捕まえてほしい人たちがいます_(_^_)_

横浜・三浦投手
ジェフ・ウィリアムス投手

25日に横浜と最終交渉を行って30日には返事を出すそうなのですが、ドキドキですね。どうなることやら…”若手の成長”という意味では「はてさて」というのが気持ちなんですが、”タイガース・キラー”三浦が来たら阪神に勝ち星が増えるでしょうし(笑)
とりあえず、三浦ファンの私としては個人的に来てほしい気持ちもあるんですが、横浜に残っても、三浦投手が一日でも長く野球選手として活躍してくれることが一番です(^_^

こちらは由々しき問題!ジェフ流出の危機とな!?阪神が「ミウラ、ミウラ」言うとる間に、他球団に横取りされる危機に瀕しているらしい…(-_-;
再契約になれば来季で在籍7年目となり、外国人選手としては球団最長記録。ジェフ自身は「タイガースで10年以上プレーし続けることにチャレンジしたい」と、トラへの忠誠を強調している。
だけど、今季55試合で5勝4敗5セーブ、防御率3.09。連打を浴びるケースもあっただけに、推定年俸2億3000万円はやや割高か…
交渉はあくまで代理人と、とのことですが、抑えの鉄板JFKはどうなんのよ…?


平野署長!ひとつ頼んますm(゚_゚;m)オネガイ



by.tora-neco






林ちゃんの覚えたい料理が「おにぎり」とのことですが、誰でも作れるから!!(笑)今だと、おにぎり作るようの型みたいなんもありますよね。でも、そんな林ちゃんがなんか可愛いんだよね♪…って方は、クリックお願いします_(_^_)_↓↓↓ 
まあ、来年30の男に対して「可愛い」ってのも何ですが、ファンの集いでのジェスチャーゲームなどを見てると、一番しっくりくる言葉でもあるような…ね(^_^;
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-11-28 22:17 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな