虎々なるままに日暮し

若虎×7、入団!!

阪神の蕭一傑、背番号は19 新入団選手発表
≪参照:エキサイトニュース≫

誰だよ、蕭君の背番号は「20」だなんて私に教えたの(笑)

まあいいや。若虎たちが入団発表を行いました!
本当に頼もしいですなぁ…是非とも頑張っていただきたいです!!

すごく期待されてると思うんですが、真弓監督じゃないけど、地に足をつけて日々精進の気持ちで頑張ってほしいです。
貴重なルーキーなんでそっと成長を見守っていきたいな…と思ってます。下手に騒いで潰れていった選手もいますしね…いや。別に私が騒ぎまくって来たことはないですよ!(笑)

そして、以下がルーキーたちの背番号。

蕭が19、柴田2 、上本4、西村43。
育成枠は野原祐123、吉岡124、藤井125



それに伴うかのように、一部選手たちの背番号も変わったようです。

【育成選手の背番号】
中 村  泰 広   126
木 興  拓 也   127
【背番号変更】 
(投手)
金 村  大 裕   17 →  61
杉 山  直 久   18 →  17
筒 井  和 也   19 →  20
辻 本  賢 人   61 → 121
(内野手)
前 田  忠 節   32 →  55
森 田  一 成   64 → 122
【登録名変更】
(投手)
太  陽 → 藤 田  太 陽


心機一転、頑張って頂きたいです!
是非是非!!是非とも!!!


そういや、蕭君は先日退寮した林ちゃんの部屋を使うそうですね。いいなぁ…←おい
扇風機だけ置いてあったらしいですが、それに「りん うぇいつう」と名前を書いて林ちゃんが扇風機を私物化しちゃってたら笑えるwwwwww


さて、そんなアホな冗談はさておき(笑)、ドラ3の上本くんも恵まれた体格でないにしろ素晴らしい身体能力を持ってるとのことですし、未来の阪神に期待です\(^o^)/



by,tora-neco






デイリーに”猛虎のエコ伝道師”と化した関本選手が載ってましたが、査定のひとつに「エコ査定」なるものを導入しようと頑張ってるみたいですね。チーム-6%の一員でもある私としては、いいことかな…と思ってます(^^)v
野球にもエコ…って思ってくださる方、クリックお願いします↓↓↓(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-12-16 00:15 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな