人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

来ました!入会特典!!

いやぁ~…長い間、悩みました。入会しようかどうか…

で!とうとう入会しました!!\(^o^)/


入会特典があるんですけど、待ちましたよ…うん。いい待ち時間でした(笑)
昨日の夜に「特典を発想しました」メールが来たので待ってると、昼過ぎに来ました。


来ました!入会特典!!_f0197487_13594373.jpg

はい!商品がやってきました!
ヤ●ト運輸のお兄ちゃんがジロジロ見てきました。自意識過剰とか以前に、見過ぎってぐらい(笑)が、まあ、荷物の表側がこれなんで「あぁ、虎っすか…」と思われても仕方ない(笑)

来ました!入会特典!!_f0197487_13394597.jpg
上のナイロン袋を外してみた。

来ました!入会特典!!_f0197487_13411263.jpg

来ました!入会特典!!_f0197487_1345784.jpg
一応、私の名前と会員番号は伏せておきます。まあ、知りたくもないでしょうが…(笑)
で、なぜ「23」なのかというと、85年の再来を願って!!また3連発見たいなぁ…みたいなvv(平成の3連発でも可w)

来ました!入会特典!!_f0197487_13453377.jpg
と、いうわけで!これがユニフォームですvv写メを見た友人からは「今、流行りのぎそu…ゲフゲフ…」と言われたけれども、ミ●ノ製です。これを着て、応援に行くぞーーー!(^^)!


さて。これで風邪が完全に治ったかと思います!(単純)

今回は、超→個人的な話ですみません(^_^;



by,tora-neco






いやぁ~しかし、球児はんの4億には驚きましたよ!!(@■@)4円置くんちゃいまっせ、4億でっせ!!(ベタベタ)歳もあんまり変わらないのに、言葉にも重みがあるし、阪神が誇る最高のクローザーですよね(*^_^*)WBCも、怪我に気をつけて頑張ってきてほしいです!その時だけは、原監督とのグータッチを許可するっ!!(笑)
今夜はM-1ですが、登場曲を聴くたびに赤い彗星を思い出します…「おいらも!」って方、クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
by kuru2chanbei | 2008-12-21 14:01 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな