虎々なるままに日暮し

来ました!入会特典!!

いやぁ~…長い間、悩みました。入会しようかどうか…

で!とうとう入会しました!!\(^o^)/


入会特典があるんですけど、待ちましたよ…うん。いい待ち時間でした(笑)
昨日の夜に「特典を発想しました」メールが来たので待ってると、昼過ぎに来ました。


f0197487_13594373.jpg

はい!商品がやってきました!
ヤ●ト運輸のお兄ちゃんがジロジロ見てきました。自意識過剰とか以前に、見過ぎってぐらい(笑)が、まあ、荷物の表側がこれなんで「あぁ、虎っすか…」と思われても仕方ない(笑)

f0197487_13394597.jpg
上のナイロン袋を外してみた。

f0197487_13411263.jpg

f0197487_1345784.jpg
一応、私の名前と会員番号は伏せておきます。まあ、知りたくもないでしょうが…(笑)
で、なぜ「23」なのかというと、85年の再来を願って!!また3連発見たいなぁ…みたいなvv(平成の3連発でも可w)

f0197487_13453377.jpg
と、いうわけで!これがユニフォームですvv写メを見た友人からは「今、流行りのぎそu…ゲフゲフ…」と言われたけれども、ミ●ノ製です。これを着て、応援に行くぞーーー!(^^)!


さて。これで風邪が完全に治ったかと思います!(単純)

今回は、超→個人的な話ですみません(^_^;



by,tora-neco






いやぁ~しかし、球児はんの4億には驚きましたよ!!(@■@)4円置くんちゃいまっせ、4億でっせ!!(ベタベタ)歳もあんまり変わらないのに、言葉にも重みがあるし、阪神が誇る最高のクローザーですよね(*^_^*)WBCも、怪我に気をつけて頑張ってきてほしいです!その時だけは、原監督とのグータッチを許可するっ!!(笑)
今夜はM-1ですが、登場曲を聴くたびに赤い彗星を思い出します…「おいらも!」って方、クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-12-21 14:01 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな