虎々なるままに日暮し

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

「72」、行きまーーす!!

タイトルが「親父にもぶたれたことないのに」の声で脳内再生された方、後で下のランキングをクリックして下さいm(_ _)m(笑)



11月3日から16日まで、高知県安芸市で秋季キャンプが行われる。

<投手>(13名)
  能見、杉山、筒井、岩田、江草、久保田、上園、白仁田、石川、若竹、阿部、黒田、玉置
<捕手>(3名)
  清水、岡崎、狩野
<内野手>(5名)
  鳥谷、坂、藤原、バルディリス、大和
<外野手>(6名)
  庄田、平野、浅井、林、桜井、高橋勇

本当にかなりの少人数。「怪我で練習できなければ帰す」と、真弓監督は厳しい口調で答えた。 ≪参照:サンスポ≫


「数をこなせないため」との理由でかなり数を絞ったとのことですが、若手中心ですね。
「怪我でできなければ帰す」ですか…頑張れ!林ちゃん!!←つい名指し;;

しかし、真弓監督は結構現実的というか、時には非情さも必要だと考えてる節があるような…岡田氏とはまた違った野球が見れそうです。ただ、その「非情さ」も某Gのようなものになるとは思ってないんで、そこはやっぱり阪神の監督なのかな…と。いや、どうしてもGには「空白の一日事件」の印象が強くてですね(^_^;

奈良産大・蕭投手が決まった時に林ちゃんとの「台湾コンビ」の結成を早速呼びかけてる所に、新人選手を気遣ってるんだな…って思ったんです。 
そういえば、南球団社長のことも「くじに2回外れたけど、先に(当たりを)引かれていた。残っていたくじなのでしょうがないかな。今年は抜け出した選手がいないと聞いていたから、そんなに差はないと思いますよ」と庇ってましたしね。



その真弓監督ですが、出来るだけファームにも足を運ぼうとする姿勢に好感が持てます。

「若手を育てる」
「二軍からもどんどん一軍に上げていけるように」


とは、代打の神様・八木二軍打撃コーチ共々仰ってましたが、是非とも頑張ってほしい若虎たちだけに、期待できそうです。



さてさて。昨日の「外れクジ」で散々言われましたタイガースですが、蕭投手は結構苦労人だそうな…

日本の野球を学ぶため、単身台湾から日本へ渡り、7年。両親は生活を切り詰め、生活費の半分を蕭投手に仕送りしたそうな。

髪の毛は自分で切り、コンビニで済まさず自炊。「餃子の王将」が最高の贅沢。父からの干し肉をおにぎりにして練習に励む。

このご時世、こんな22歳もいたんだね!お姉ちゃん、感激だよ!!(/ヘ ̄、)

コンビニ前でたむろってるそこの若人共!!爪の垢でも煎じて飲んでこい!!!

林ちゃんも苦労してるんだよね…仲良く一緒に頑張ってくれたらいいですよねvv
いやいや…他の新人選手ともども、改めて応援したくなりましたよ(*^_^*)


さぁ~て、じわじわと「72」が動き出しましたよ( ̄ー ̄*)ニヤリッ






ところで、「右の大砲」が欲しいと話す真弓監督ですが、「右の代打の切り札」では高橋(光)内野手がいます。私の大好きなみっちゃんですvv(笑)
そろそろみっちゃんにも応援歌を作ってあげて欲しいな~って思ってるんですが、賛同して下さる方はクリックお願いします(o 。_。)o(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-31 22:31 | 虎球団

くじ運まで継承しなくていいです。

仕事が終わってから、公式携帯サイトで「ドラフト速報」をチェック。


「阪神タイガースは1巡目で、最初に早稲田大学の松本啓二朗外野手を指名しましたが、2球団による重複指名となり、抽選の結果、横浜が交渉権を獲得しました」

横浜に獲られてるwwwwww

「続いて指名したNTT西日本の藤原紘通投手も2球団重複指名による抽選の結果、東北楽天が交渉権を獲得し」

ちょwwwwwノムさんwwwwww


そして、奈良産業大の蕭一傑くんですか。

「誰?;;」←大学野球はあんまり詳しくないんです

って思ってたんですけど、家に帰って調べてみたら、素朴ないい感じの青年じゃないかと。台湾出身なんですね。林ちゃんが何気に先輩風吹かせたりなんかしてたら、笑える(笑)


大学野球にも精通している友達に言わすと、早大の松本外野手を逃したのはかなり痛手とのことでしたけど、まあ、ドラフトで指名されて入団してからが勝負ですからね!
ドラフト時に獲りあっても泣かず飛ばずの選手だっているわけで…後は、個人の頑張り如何になるんだろうな…って思いますから。

うん。そうでも思わないと救われない( ̄ェ ̄;)


それでも、今回のドラフトの総評としては、

「各球団が補強したいポジション、必要な選手を的確に獲得した結果といえる」

ということらしいです。≪参照:サンスポ≫

…そうなのかい?(汗



さて。真弓監督と選手の顔合わせも済んだことだし、ドラフトも済んだし、次行こう!次!!






さっきニュースで蕭くん見たけど、林ちゃんばりのタドタドしい日本語と、早速虎のハチマキしちゃう感じが可愛いじゃないかvv
「まったく、阪神ってチームはよぉ~…」のセリフを「こいつぅ♪」のノリで言っちゃった方はクリックお願いします(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-30 21:55 | 虎球団

『72』が動き出す…!!

「野球は守りから。努力すれば守りは伸びていく。走塁や細かいバントエンドランなども身につけて、多彩な攻撃ができたら」

阪神新監督就任会見で真弓新監督は熱く語った。

≪参照・サンスポニュース≫


背番号「72」を背負い、真弓新監督が動く!


これで岡田監督は「元」になったんだという寂しさと、真弓新監督への期待。
監督が変わるたびに感じることなんですけどね。



そんな中、虎戦士たちも動き出した。

岩田投手が山口新投手コーチの下で「Gキラー」になるべくトレーニングを開始。

藤本選手も守備・走塁コーチに就任する久慈氏の下でレギュラー捕りに奮闘する。

小宮山選手も猛練習を開始し、葛城選手も長打者になるべく始動。

鳥谷選手も秋季キャンプに参加。

狩野選手は休日返上で練習に勤しむ。

石川投手は下半身強化に力を入れ、能見投手は筋肉増量を目指す。

浅井選手はライトへのレギュラー執着を見せた。



矢野選手もすでに自主トレを始めており、赤星選手も療養と静養の後トレーニングに入る模様。
オフを使って、2008年の雪辱を晴らすべく、虎戦士たちがそれぞれの思いを胸に動き出す……!!!!


そして、この男も動き出した。

「関本 似顔絵入りゴミ袋で環境守る!!」

現在、関本選手の似顔絵がプリントされたゴミ袋を製作中で、地球環境問題に積極的に取り組む姿勢を見せているそうだ。

…って、

Σ(`□´/)/ 野球関係ねーーーー!!!

しかも、デイリーのサイトでこのゴミ袋にプリントされる関本選手の似顔絵を確認できるんですけど、うん、似てる。どんだけ描きやすい顔なんだ、関本(笑)

関本選手のHPでネット販売して、阪神球団にも協力要請する予定らしいですけど、買うやん!うち、絶対買うやん!!←買うのか


えっと。そんなわけで新生真弓阪神、始動する!!!(笑)





皆で関本ゴミ袋を買って、地球環境問題に取り組んで行きましょう!…って方は、クリックお願いします_(_^_)_(笑
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-27 22:47 | 虎球団

次は獅子が待ち構える!!

立浪が三振した途端、東京ドームを赤い冷麦
…じゃなかった。
オレンジのテープが覆った。

次は獅子がGを迎え撃つ!!

※注:ここは虎キチによる虎日記です。



いや!もうね、時代はもうWBCに向かって歩き始めているんですよ!時代は野球の世界オリンピック、WBCなんですよ!!

私としては、監督は……

……
……
……

だめだ!2006年の王監督があまりに素晴らしかったんで、彼の顔しか出てこない!!!orz


CSに関しては、私の初恋の人が西武ファンなので、この空のどこかで西武を熱狂的に応援していることでしょう。
彼が小学校の修学旅行で西武のトランプを持ってきた時には、

「コイツ、すげーな」

って思いましたもん(笑)。
しかも、セ・リーグファン―特に阪神ファンが多い中、ただ1人、パ・リーグの西武ファンを公言していた彼は、今じゃ立派な地方公務員。

その安泰オーラを是非、アンタの好きな西武にも!!!!



そんなこんなで、とうとう日本シリーズですか。そうですか。

私の来週の予定としては、正式発表される「新生、真弓阪神」しか頭にないんで。

そして、WBCの監督が誰になるかと、ジェフが来年も来るよねってことかな。



最後に、スンヨプを…

か、可愛いなんて思ってないんだからね!!!



アカン…段々支離滅裂になってきたので、今日はもう風呂って寝ます!!(笑





それでも、私は日本シリーズを見て渡辺監督を応援しているんだろうな…
渡辺監督の笑顔とか選手への労いとか、好きだ。

こんなブログですが、「がんばれ」って応援して下さる方、クリックお願いします!!すごく励みになります!(^^)!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-25 22:19 | 他球団

竜、ふんばれ!CS、1勝2敗1分(現在)

vs巨人 5-5 延長12回試合終了


3回裏、G鶴岡がソロを打ち先制するも、4回表で和田の2ランと井端、谷繁の連続2塁打で中日が逆転!
しかし、6回裏、Gヨンスプが3ランでGが逆転。
その後、8回の表でウッズのソロ、9回表で谷繁のタイムリーが出、中日がGに追いつく。
そのまま延長にもつれ込んだが、中日は後一点が出ず、Gが2勝1敗1分けで日本シリーズに王手をかけた。

≪参照:ヤフーニュース≫


もうね、なだけに噛んじゃいなよ、Gをさ!YOU!



うちの父ちゃんに至っては、途中から「熱血!タイガース党」に変えてました。

「Σ( ̄□ ̄;)チャンネル変えやがった」

と思いましたけど(笑)、今季のタイガースの活躍を久々に見れて、嬉しかったな~vv
振り返ってみると、やっぱ岡田監督は選手やチームに対して””があるよね。
寂しいよ…岡田監督。
ゆっくり休んでね。



…って、CSでガンガンやってんのに思わず感傷に浸りながら「タイガース党」を見、再びチャンネルをCS中継へ。

ちょうど8回の攻撃中で、ウッズがソロで1点返した後ぐらいでした。


な・の・に


またも、中継終了ですか!?このCSをほったらかしですか!!?おかしくねーっすか、よみうりテレビ!!!?

その後はずーっとヤフーのプロ野球中継を見てたですけど、テレビ中継が終了したせいでアクセスが集中してたんでしょうね…自動更新にしてたんですけど、更新されるたびにネットに繋がらないことが度々…;;

よみうりTV…この試合を中断するとは、KYだぜ?

で、最後は朝倉がGを押え切り、引き分けで終了!


いや、いい試合でした!
 
「取られたら取り返す」

これが野球の面白いとこだったりしますよねvv
安打数も両者ともにちょうど一緒やったし、こりゃ最後まで見たかったなぁ~(`ε´)ぶぅー


今日はビョンさんが無安打やったので、明日の試合はガンガンガンガンやったって下さい!!なんなら、ビョンさんの打席の時だけ、空調のスイッチを最大にしときますんで!!←ビョンさんは結構好きvv


あ。ちなみに私は虎さんです。
中日も嫌いなチームではないんで、対阪神以外では結構応援してたりします(笑)


明日は、逆襲したってくれよーー!!オレ竜!!!!





今年のCSってすんげー白熱してるような気がするのは私だけ?(笑)
CS、楽しんでいきましょう!…って方は、クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-25 00:26 | 他球団

竜戦勝!!井端を歌う!!

阪神はもう今季終わったし…まあ、CS言うても、中日が勝とうが巨人が負けようが関係ないんやけどな」

by.中日の和田を、こねて砕いてエラつけて黒くして田舎くさくしたような、うちのオヤジ



はい!そんなこんなで始まりましたよ!CS、第2ステージ!!
今年もまた、中日を応援するはめになろうとは夢にも思わんかったけども…orz


「今年のCSは先制したチームが勝つ」

その言葉に「そうね」と返すかのように、落合監督は原Gを打ち砕いた!!ビョンさんとウッズがHRでカキーンと先制!!
ウッズと球児のことを何度もしつこくぬかしやがるよみうりテレビに「怒」を覚えながらも、中日の先制に万歳!!\(^∇^)/ワ~イ

その後は、Gも一応頑張ってて、谷のソロで3-3に追いつくも、結局、守護神・クルーンを和田さんと中村紀はんがやってくれまして、9回表で中日が勝ち越しvv
9回の裏には中日の守護神・岩瀬氏登場により、巨人、玉砕…


ちなみに、8回の途中からテレビ中継終了。

おまwwwwwよみうりwwwww一番面白くなる今からって時に終了てwwwww

まあ、球児の件を最後は映像で流しやがったので我が家は一気によみうりテレビに対して険悪ムードになりましたから、消えてよかったのかもしれませんが(笑)。

でも、でも、でも、でも!!

井端はんの見せた、8回裏1死満塁のピンチをしのいだ643を映さないってのは、どーゆー了見ですかね!!!?

てか岩瀬氏が投げる姿を見せろーーーーーー!!!!!!(怒←守護神ぶりがカッコイイ

夜のニュースでのあの華麗な守備を見て、終わった試合なのにテレビの前で拍手&ジャンプしちゃったんですよ、私は!!←知らん


とにもかくにも、これで1-1。
勝負は面白くなってきました!!



ところで、ボーグルソンをオリックスが狙ってるって話を聞いたんですが、どうなるんでしょう…?
オマリーと出てるCM、今度はジェフの嫁さんが出るんでしょうか?(そこかい)

来週には新生・真弓阪神発足か!?…って記事もありました。
守備の強化にも力を入れると意気込む真弓氏。今年の教訓を胸に、打撃の方も力を入れるようですし…なんか、例年以上に阪神の来年への意気込みを感じるのは、私だけ?(^^;


そういや、私の彼氏が、

カープから栗原来てくれへんかな?」

などという、広島ファンを敵に回すような発言をしておりました。

絶対無理やろ;;





さて!今夜もCSですよ!!西武と戦うのはどっちだ!!?
ハラハラドキドキって方は、クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-23 10:37 | 他球団

一夜明けて…

新聞の見出し
ネットニュース
色々な方の日記

改めて、もう岡田阪神が見れないんだと知らされました。


「最後に打たれたのがお前で良かった」

球児にかけたこの言葉が岡田監督のすべてを語っているようで、この話を聞いた時は泣きそうになりました。


選手1人1人のコメントが発表されていた記事もありました。
皆がどれだけ岡田監督に感謝しているのか、慕っているのかが分かるコメントばかりで、今季の阪神の戦いを思い返すと共に、監督の引退が悔やまれてなりませんでした。

その中で林ちゃんのコメントが結構冷静なのがビックリでしたが、彼なりに前を見るしかないって割り切ったのかもしれませんね。それが岡田監督への彼なりの応え方なのかも…
まあ、本人に話聞けるわけもないんで、本当の心境は分かりませんけど(笑


ただ、ここまで優しくて温かい胴上げってなかったんじゃないかな?


リーグ優勝も日本一にもなれなかったけど、それでも岡田監督には日本一幸せな監督である瞬間だったんじゃないかな…って思うんです。


うん…岡田監督好きやったんですよ、私。

いや!伝説の3HRの1人やからってだけじゃないですよ!!(笑

なんかね、””っていうんかな?
岡田阪神の野球はね、どっかあったかい感じがして好きやったんですよ。

もちろん、試合なんで切迫した感じや鬼気迫るものが漂います。
でも、どこかで「野球」ってもののあたたかさというか、「人間臭さ」というか…う~ん、すみません!うまく表現できないんだけど、「人」がやってる野球って感じというか…

とにかく、見てて楽しいんです!!

どの監督のときも阪神の試合は勝っても負けても楽しかったんですが、岡田監督はまたちょっと今までの監督とは何かが違ってたんですよね…

あぁあああ!!!!文才というか表現力に恵まれてたらもっとちゃんと伝えられるのに(泣


「岡田監督以上の監督っておるんかな…」

球児の言葉がやけに私の胸に響いたのは、私が岡田阪神に対してこのように感じていたからなのかもしれません。


うちの母校が甲子園に行ってくれて、野球好きが覚醒してX年。
野球好き・阪神好きの親友がそんな私をさらに野球に引き込んで…(笑

でも、すんげー感謝してる!!


野球が好きでよかった!
阪神が好きでよかった!!


岡田監督、あなたが阪神の監督になってくれてよかった!!!





岡田監督の胴上げ、本当に温かかったですよね。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-21 22:01 | 虎球団

ありがとう!岡田監督!!

岩田の好投が悔やまれます。

球児がワイルドピッチして矢野さんがボールを見失ったとき、すごく嫌な予感がしたんですよ。
ウッズが打席に立った時、去年のHRが頭をよぎったり…

相手の吉見投手は確かに好投やったと思うけど、とりあえず貧打が厳しいよね…昨日の鳥谷の調子やと打てへん投手ちゃうと思うんよね。


やっぱ、初戦落としたんが痛いわな。

阪神の傾向として、

「貧打→好調→貧打→好調→…」

が多いから、初戦で貧打ってのが辛い;;


今日も、貧打に加えてチャンスで打てない。
赤星が1回からヒットで出た上に盗塁を決めていったのに続かない後続しかり、赤星が3塁まで激走して先制のチャンスやってのに打ち上げてしまった関本しかり…赤星がせっかく作ったチャンスを最後まで活かしきれなかった。

私が言うのもおこがましいですが、チャンスで打てない打線っていうのは本当に課題ですよね;;


でもでも!今年は首位を独走したんやから、阪神がそれだけ強いってことやんね!!
某Gにいたっては優勝したとはいえ、あんだけの選手陣を抱えながら最後の最後まで苦戦してたんやから…


鳥谷くんが三振して負けが決まった時の球児や赤星の顔が…
うん。私も泣きそうやったよ。悔しくて、岡田監督がもうこれでユニフォーム脱ぐんかと思うと寂しくて…いちファンの私でさえこうなんやから、選手たちの気持ちは計り知れないものがあったでしょうね。


いや、でも!おいら…おいら達は、

「今年1年間、楽しい試合をありがとう!」

って思ってるよ!終わってからテレビの前でめちゃめちゃ拍手してたよ!!

来年!うん、来年!!

来年こそは絶対応援に行くからねーーーー!!!!(今年は仕事で行けんかった…)


そして、やっぱり岡田監督が去るのは寂しい…
ハイライトに矢野さんがセーフティバント決めた時の岡田監督の嬉しそうな顔が映ってたけど、これでもうあの顔が見れないのかと思うとすごく寂しくて、実はベソかいてました(・_・、)


岡田監督が最後に選手たちに向けた、

「優勝争いができるチームになった」

という言葉。
岡田監督、あなたもそういうチームに育ててくれた恩師の1人なんだよ。2005年の優勝も、岡田監督が作ってくれた歴史じゃないですか!!

岡田監督、5年間お疲れ様でした。
そして、5年間ありがとう!!!


出来ればまた、別の形で戻ってきてほしいな…って思ってます。


さて。打倒巨人を中日に託して(注:ここは虎日記です)、気持ちを来年に切り替えていきますか!!


最後は本当に残念な結果に終わってしまったけど、岡田阪神、今年1年間、楽しい試合をありがとう!!




追伸:昼ごろ、ブログの操作を失敗しました。わけの分からない記事が送信されたかと思います。また、昨夜は同じ記事が2つもアップされていました。
まだブログに慣れてないとはいえ、ご迷惑をおかけしたと思います。すみませんでした。


それでもやっぱり野球って楽しいよねvv…って方、クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-20 22:02 | 虎球団

今日は鳥谷デーvv

阪神、7-3で勝利!!

ヽ(^∇^@)ノ わーい♪


しかも、鳥谷くん!3ランにソロでっか!!
ごめん!3ランの時は仕事帰りだもんで携帯で中継チェックしてた頃だから、リアルタイムで見れてない…いや。家にいてもテレビ中継が7時からだもんで見れんのだけれども(笑)

なすて…なすて、このCSを1時間も経ってから中継するんですか?しかも、9時になったら中継終了ですか?スカなんとかってやつのCMですか?
ハマの番長が解説で来てたんですよ?今日のヒロインはほぼ間違いなく鳥谷くんやないですか!

えぇ!?T○S!!!?(-ε-#)ブーブー

いや、まあ勝ったからいいんだけども(笑)


しかし、今日は念願の(?)猛虎打線が出ましたね!!
2桁安打ですよ!!
林ちゃんも打って繋いでくれたし、いや~良かった×2vv 最近打ててないからね、なんか林ちゃんが打席に立つたびに保護者の気分で応援してます(笑)

てか、父ちゃん。
久保田んがマウンドに立つたびに「出たーーーー!!」と、どこぞの芸人のように言うのはやめて下さい。
そりゃ、マジックが彼のおかげでパチパチ消えましたけど、復讐に燃えてる久保田んを応援したげましょうよ。HR打たれたけど、後はしっかり抑えたやないですか。


…てか、これらの状況をなすてヤフーの野球中継速報で「自動更新」連打しながらハラハラして見なきゃならんのですか!?
えぇ!?○BS!!?(ノ ̄□ ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

いや、まあ勝ったからいいものの(笑)



また、明日も頼んまっせd(゚∀゚*)グッ!



またなんか増えてますが(笑)、明日も猛虎打線を信じるって方はクリックお願いしますvv
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-19 22:10 | 虎球団

やけ酒にはまだ早い!!

ですよね?ですよね!?


とうちゃんが珍しく寝酒をしてました。

「阪神の安打が6で、中日が5…ふん」

そのまま風呂へ行き、風呂から上がったと思ったら地酒に手を伸ばしていました。

父ちゃん…今までアンタは「比較的虎」だと思ってたけど、「立派な虎」やったんやね……


確かにね、チャンスで打てんのは痛いですわ;;
6安打あるんやったら、どっかチャンスで打てててもいいんちゃうかと。
林ちゃん、その当たりはもうひとつ前の…例えば、選手会長が3塁にいたあの回とか。選手会長の足はめっさ早いからね、余裕で帰ってくるよ。

クリンナップも、ほぼ無安打。唯一、鳥谷くんが打ったライト前だけってのも寂しいじゃぁないか!

そりゃ、うちの父ちゃんも寝酒なんてしちゃいますよ(_ _。)・・・


てか、うちの親父も照れてないで「虎」なら「虎」って言えよwwww


でもでも!おいらたちはまだまだ諦めてませんよ!

岡田監督への思いは十分感じられました!選手たちがつけてた緑色のリストバンド?って、そういう意味合いなんかな…って思ったし。


それより、川上投手、某Tってチームに来てみないか←コラ

敵チームながら、やっぱりスゲーっす!!!!!
なに、あのコントロール!?(笑)

ちなみにこの意見は、父ちゃんが言いだしっぺです。
父ちゃんは、ハムのダルさんにもそんなことをのたまっておりました(笑)

父ちゃん…補強のことにまでわけ分からん意見述べるあたり、やっぱアンタ、かなり虎なんだわ
(・_・;)ウーム


また、明日!
猛虎打線が爆発することを祈って!!




こんなうちのオヤジさんを温かく見守ってやれって方は、クリックお願いしますvv
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
[PR]
by kuru2chanbei | 2008-10-18 23:52 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

2011年春季キャンプ、..
from りが・みりてぃあ野球殿堂
守りのミス連発、久保田投..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
守りのミス連発、久保田投..
from パイプの部屋
必死のパッチの決勝弾!ア..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
必死のパッチの決勝弾!ア..
from パイプの部屋
金本、残念!でも素晴らし..
from 今日の特選情報!
勇気ある決断、1492試..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
勇気ある決断、1492試..
from パイプの部屋
また苦手を作ってしまったか?
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
また苦手を作ってしまったか?
from パイプの部屋
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
甲子園開幕戦、AK砲炸裂!
from パイプの部屋
【2010 公式戰】 ○..
from 仙丈亭日乘
下さん好投虚し、拙攻で3..
from 自由気ままに虎など ガンバレ..
下さん好投虚し、拙攻で3..
from パイプの部屋

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな