人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

猛虎キャンプ2009-2/12-

12日、第3クール最終日。

で。いきなりAK砲競演という、なんとも豪華な始まりです!ゲストは中西太氏。福家さんのブルペンリポートでは、投手陣が昨日のリベンジに燃えています!11日の練習試合のハイライトもあります。インタビューは岩田に球児…ホント、日に焼けたねぇ(笑)。矢野様のバッティングあり、清原!あり(笑)、安藤やリーソップら投手陣がフリー打撃に登板などなど、今回も見どころ一杯ですvv


続き⇒10111213

エグが少しシャープになったような…日に焼けたからそう思うのかな?www 新婚・石川(←軽くおっさん発言w)は中西氏に◎もらってました。能見、次はアンタだぞー!!プチトルネードは好評ですぞ♪しかし、今回のおはぎはイマイチ決まらなくて残念でした…(つд`)


また今日、休日返上してリンちゃんらが練習。中日・井端や西武・細川も離脱や何やと聞いてるだけに、怪我だけには気を付けて頑張れ~(^O^)/



by,tora-neco






バルちゃんのこのシャツ、犯人は背番号8の某Aと背番号50の某職人です(笑)
猛虎キャンプ2009-2/12-_f0197487_18173866.jpg
≪参照:サンスポ≫
ランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
by kuru2chanbei | 2009-02-13 18:20 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな