人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

猛虎キャンプ2009-2/14-最終クール初日-

春季キャンプ、最終クールが昨日から始まりました。今日、15日からWBCの宮崎合宿が始ります。WBC組、頑張れ(^O^)/
そして、今日はヤクルトとの練習試合。先日のリベンジですよ!!


今回のインタビューは噂(?)の安藤(笑)。湯舟さんが「指がかかる」について説明してくれています。カメラ目線の湯舟さん…素敵です♪赤星の練習模様も見られます。今年は50以上の盗塁に期待していますよ!林vs桜井や矢野さんらの特打あり、中日ではチェンと吉見に注意!?あり、おはぎと安藤のサービスショット(笑)あり…毎回見所は尽きません!!


続き⇒10111213

鳥谷の代わりに、チャンスを掴むのは藤本か大和か坂か!?鳥谷は心配ですが……
番組内では見れませんでしたが、スクイズの練習もしたそうです。珍しい練習風景なので、是非見たかったですね(^_^


先ほど、福家さんのブログにてスタメンオーダーが発表されました。
1番 藤本 サード
2番 平野  セカンド
3番 関本  ファースト
4番 林   レフト
5番 メンチ DH
6番 桜井  ライト
7番 庄田  センター
8番 狩野  キャッチャー
9番 大和  ショート
先発 白仁田→上園→石川→能見→黒田(予備・玉置)

おいらは見れません(泣)が、頑張ってこーい\^o^/



by,tora-neco






今年のバレンタイン、1位は不動のシモさん。2位はリンちゃんで、3位が選手会長・赤星。タイガース党で「僕が一番貰います」と言うてただけに、赤星ショック!!?(笑)
そういえば昔、知らない女の子からチョコ貰ったことがあったなぁ…私、女なのに(-_-;
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
by kuru2chanbei | 2009-02-15 15:44 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな