人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

猛虎キャンプ安芸2009-2/21-紅白戦

待ちに待った、紅白戦。毎年これはワクワクしますね!選手たちにはデッドヒートなんですが、いちファンとしては見ておきたい試合です。


<紅組>
1(二)上本 
2(中)平野
3(一)関本 
4(右)林 
5(指)今岡 
6(左)桜井 
7(三)野原将 
8(捕)岡崎 
9(遊)大和 
先発 阿部→小嶋→中村奏→黒田 

<白組>
1(二)藤本 
2(三)坂 
3(遊)鳥谷 
4(指)メンチ 
5(一)葛城 
6(右)浅井
7(左)庄田 
8(捕)狩野 
9(中)柴田 
先発 石川→杉山→金村大→白仁田
 

 013 020 0 
 000 200 0 

※特別ルールにより7回まで


続き⇒10

ニュースだけでなく動画で試合風景を見て、選手たちの成長が見れました!!うp主さん、本当にありがとうございます(こちらから失礼します)

今回は石川がちょっと不調…(-_-; 半面、阿部は好投でしたね。そして、今岡!! 打数2安打4打点!!!じ~ん…と来ましたよ(泣)。シーズンでも期待していいですよね!ね!?さらに、上本!心臓だね~“噂のトリックプレー”に拍手!!いきなり2打数1安打2盗塁とくれば1軍残留もうなずけます。選球眼もいいようですし、これはひょっとしたらひょっとする!?柴田も頑張ったし、坂も盗塁。メンチが頭を光らせて猛突進!!大城も打撃に盗塁、走塁と結構いいんじゃないでしょうか?オセロコンビ、今回は良かったですね。その調子!!

個人的に、7回で久々にみっちゃんの姿が見れて嬉しかったです(*^▽^*)笑

まだまだ練習試合の段階ですが、「おっ♪」と思わせる選手が多かったのは、嬉しいですねvv



by,tora-neco






さて…明日はWBCの強化試合を見るとしますか(笑)
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*-ω人)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
by kuru2chanbei | 2009-02-23 19:57 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな