人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

安藤どうした…(TдT)横浜戦

安藤が、まさかの3回炎上・降板orz 打線もあと一歩届かず、男・村田が暴れた!いやだわ~…村田ったら男臭いんだから……(;´Д`)


甲子園・4/29
阪神4-7横浜

勝:ウォーランド
敗:安藤
S:石井
阪神:安藤、阿部、アッチソン、渡辺、筒井-狩野
横浜:ウォーランド、真田、山口、石井-細山田
本塁打:村田1号ソロ、新井4号ソロ


新井さんが前日の延長のように右翼ポール際への先制ソロを放ったと思ったら、安藤が3回6安打2四球、6失点の大炎上。細山田、ウォーランドと抑えて後一人となったところで、石川と梶谷から連打を浴び、内川には四球を与えてしまう…と、くればここで打席に立ってしまうのが、男・村田。そしたら、外角を狙った直球が真ん中寄りへ甘く入ったところを左中間へ運ばれ、2点二塁打を浴びる結果に…
ジョンソンにも四球を与え再び満塁になったところで、可愛い顔してわりとやる・吉村には左中間を破られ、走者一掃の3点三塁打!さらにパスボールもあって、1イニング6失点…安藤、自己ワースト記録だそうですが、そんな記録はいらん!!
・゚・(つД`)・゚・

打撃陣も猛追したものの、後一歩届かず…新井さんもチャンスで併殺される始末…

しかし、阿部が結構長く投げたこととか、珍しく打席に立つ姿を久方ぶりに拝見できて、個人的に嬉しかったんですけど(笑)。バッターが打ってから本塁へ激走する反応も良かったし、個人的に嬉しかったんですけど(笑)。

渡辺も村田から決勝の一打を浴びるし、子の日は男・村田デーですね…そりゃ、WBCの肉離れから驚異の回復を見せた男ですからね、怖い!r(‘Д‘n)笑


エース・安藤の炎上は痛いなぁ…そして、相変わらずチャンスを活かせない打線(-_-;
貯金って遠いねぇ……(´ω`)‥トホー



by,tora-neco






やれやれの劇的な更新ぶり!結構しんどいっす(笑)
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
by kuru2chanbei | 2009-05-04 00:14 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな