人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

球児…(;ωノ|柱|。。。~巨人戦~

はいはい。この日は坂本デー、乙乙。


甲子園・5/2
阪神5-6巨人

勝:山口
敗:藤川
S:越智
阪神:能見、ウィリアムス、藤川-狩野
巨人:グライシンガー、山口、越智-阿部
本塁打:坂本2号3ラン・3号ソロ、谷1号ソロ


序盤は勝ってました。でも、能見の球が甘く入ったところを、坂本がドカーンとやってくれやがりましてGが逆転。その後も能見は谷にも一発くらって終わり…立ち上がりは良かったし、フォークの切れも良かったんですが、逆にそのフォークや変化球に的を絞られた感じがありました。
打たれたのは両方ともスライダーみたいですね。でも、解説のどん様も「能見はいい投手になった」と言ってました。

そして、7回になんとか同点までもっていったのですが、なんせこの日は坂本デー。球児が…球児が……坂本から決勝被弾…orz しかも、翌日、右肘痛で登録抹消(´;ω;`)ウゥゥ


これで巨人相手に、引き分けを挟んで去年から10連敗
あぁ~…自然の法則では、虎のほうが兎より強いはずやのに~(。´Д⊂) ウワァァァン!


さ。そんな嫌なニュースなんてほっといて(笑)、皆さんもうご存知かと思いますが、交流戦のユニを…クボチューが移籍早々モデルですか。男前は得だねぇ~w っていうか、すごく懐かしいんですけど(笑)
球児…(;ωノ|柱|。。。~巨人戦~_f0197487_21134076.jpg
球児…(;ωノ|柱|。。。~巨人戦~_f0197487_21135727.jpg

今度こそ勝ち星や♪



by,tora-neco






もうね、坂本デーとはいうものの、球児が打たれたんならしゃーないな…という気もします。勿論ショックでしたけど、それより登録抹消の方が心配ですだ(-_-;
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
by kuru2chanbei | 2009-05-05 21:17 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな