人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

負けはせんかったけれども!…日ハム戦

新井が先制鳥谷適時打で猛打賞金本HR!延長戦にもつれ込んだものの、両者ともに決め手に欠けて、引き分け。「11安打で1得点」という驚き以上の「17安打で4得点」という…いやいやいや。野手総動員したんやし、もうちょい点とれるやん、自分ら(・・;


札幌D・5/31
阪神4-4日ハム

勝:
敗:
S:
阪神:能見、アッチソン、ウィリアムス、藤川、渡辺-狩野
日ハム:武田勝、菊地、林、武田久、宮西、建山、宮本、江尻-鶴岡、大野
本塁打:金本12号ソロ


金本・鳥谷・狩野の三人が猛打賞だってのに、17安打出したってのに、日ハムの堅守があったとはいえ4点しか取れんてwwww 巨人やったらこんなに安打出してたら、圧勝も圧勝ですやん!(笑)

先発・能見、今回は5回を投げて113球、6安打3失点。今日は仕事やったので結果を見ての話で申し訳ないですが、ちょっと制球を欠きましたかね。でも、相変わらずの6奪三振は素晴らしいです。

しかし、1回から関本・鳥谷と連打が続き、新井の左前適時打で2点を先制!5回には鳥谷が左前適時打!6回にアッチソンのフィルダーズチョイスで逆転されて「今日もアカンのか…」と思ったけれど、8回に金本が12号ソロで同点!おかげで、延長戦に持ち込めました!

ジェフが久々(?)に、8回を三者凡退!球児も10回を空振りで三者凡退!ふぅ…この2人がなんとか戻ってきてくれそうです(*^_^*)

結局、延長戦に持ち込むものの、阪神は11回と12回ともに得点圏内に走者を進め、対する日ハムは12回に二死満塁とまでするものの、ともに決定打が出ずに引き分けに…


負けはせんかったけれども、勝ちたかったこの試合。
この前のオリックス戦や西武戦ともども、勝てる試合を落としているのは辛いところ…

最後はこの曲を聴きながら、サヨウナラm(_ _)m
【ニコニコ動画】【阪神タイガース替え歌】トラトラ☆ダークフィーバー 
ニコ動見れない方、ごめんなさい。いきなり否定から入ってますけど、虎への愛を感じますw



by,tora-neco






打てたら打てたで点が入らない…次は繋げよう!そんなふがいない虎なのに、応援してしまう…っていうか、それが生活の一部です(笑) 頑張れ!真弓阪神!!
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
by kuru2chanbei | 2009-05-31 20:37 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな