人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

もう、チェンが全然打てまチェン(泣) 中日戦

打てまチェン。全然、打てまチェン。チーム安打2てwww安藤も粘りばりきれず、最後のルーキー・西村も打たれ…広島がヤクルトに勝ったので、明日はもう負けられませんよ!!(><)


甲子園・9/8
阪神0-7中日

勝:チェン
敗:安藤
S:
阪神:安藤、桟原、西村-矢野
中日:チェン-谷繁
本塁打:ブランコ36号2ラン、小池7号ソロ


今日の先発・安藤。
投手戦になるかと思われた、4回。この回先頭の荒木に中前打を放たれると、森野こそ見事に三振に抑えるものの、次のブランコに、追い込みながらも右中間に先制2ランを放たれてしまいます。続く和田には左前二塁打を放たれてしまい、井上には四球、英智に中前打を放たれ、一死満塁から谷繁に犠飛
後は、ちょいちょい走者を出すものの、6回には英智に二塁打を放たれるもののw、なんとか3失点で抑えていましたが、7回。この回先頭の井端を中前打で塁に出し、荒木が送って、森野に左前打とし、一死一、三塁の場面で、ブランコに中前適時打を放たれて、降板。
結果、6回1/3を118球。10安打1本塁打4失点。立ち上がりも球の感じも(たまに甘い感じはありましたが)そんなに悪くはなかったと思うんですけど、味方の援護もないし…というか、チェン相手に打てまチェンし、頑張ったけど粘り切れませんでしたね(;-;)

次の桟原は、ボール先行で「おいおい!」と思ったものの、和田をショート併殺打に抑えました。結果オーライな気もしますが(笑)、よく抑えてくれました(^^)

しかし、8回・9回に投げた、ルーキー・西村。
いきなり8回先頭の小池にレフトにソロを運ばれた時は、「いきなりかい!」とツッコミいれてしまいました。9回には一死から荒木に中前打を打たれ(…って、あの打球は赤星が補殺できたでしょうに)、そこから森野とブランコに、”ふくもっさん曰く「なめられてる」”ライト線へ連続タイムリー。まあ、平野の『ハー●キーか?』な本塁への悪送球というのもありましたが…
ただ、初登板時と比べたらだいぶ球の走りも良くなってると思うんです。が、まだまだいやらしさがないですね。球が素直というか…でも、いい経験になるでしょうし、今日は見事にトドメを刺されに出てきましたが、これから頑張れ!(^^)!

打線に関しては、1回、二死から鳥谷がセカンドへ内野安打を放ち、次の金本が四球を選ぶも、先制のチャンスで新井の打球をサード・森野がファウルゾーンのフェンス際で好捕。うぬう…森野め(-_-;
2回には二死から矢野さまが中前打を放つも、次は安藤だもん…orz


ヤクルトは見事に広島に逆転されました。これで、広島が1ゲーム差と迫ってきております。この前、勝ち越しててよかったです…(-_-;
でも、気は抜けませんね。ブラちゃんが登録抹消になって心細いけれど、明日は気合いで勝て!勝つんだー
└(★・`□´・★)┘




by,tora-neco






今日は三浦も、巨人にボロクソに打たれました…明日は機嫌悪いと思うので、つまらないことで絡んできたらキレます。そんなタスキして仕事しようかな(lll-ω-)←公私混同すなw
ランキング参加中。応援クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへ
by kuru2chanbei | 2009-09-08 22:39 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな