人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

逆転好きですか…

今日、仕事が終わって携帯をチェックしてみたところ、タイガースのメルマガが、

「阪神対横浜 4-5×」

一瞬、メールがバグったんかと思いました(笑)

だもんで、サイトに入って改めました。
昨日、アクセス過多やったし、とうとうバグったんかと思いました(笑)


またも逆転っすか。横浜さん…逆転好きですか?

抑え投手に久保田んの名前を見つけたので、

「また、あんさんでっかいな!」

と思ったら、内川はんに2ランくらったんは阿部くんすか!?
久保田ん、スマソ←あんまり反省してないwww


でもでも!林ちゃんが2安打やないですか!
9月入ってから全然打てなくて、いつぞやの試合ではチャンスで打てなくて唇噛んでた姿が印象的でした。

そんな林ちゃんが2安打!!

ホッとしました(*^_^*)


てなわけで、明日、地元兵庫に帰ってくるねんから、頼んまっせ♪
by kuru2chanbei | 2008-10-12 00:05 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな