人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

今日は鳥谷デーvv

阪神、7-3で勝利!!

ヽ(^∇^@)ノ わーい♪


しかも、鳥谷くん!3ランにソロでっか!!
ごめん!3ランの時は仕事帰りだもんで携帯で中継チェックしてた頃だから、リアルタイムで見れてない…いや。家にいてもテレビ中継が7時からだもんで見れんのだけれども(笑)

なすて…なすて、このCSを1時間も経ってから中継するんですか?しかも、9時になったら中継終了ですか?スカなんとかってやつのCMですか?
ハマの番長が解説で来てたんですよ?今日のヒロインはほぼ間違いなく鳥谷くんやないですか!

えぇ!?T○S!!!?(-ε-#)ブーブー

いや、まあ勝ったからいいんだけども(笑)


しかし、今日は念願の(?)猛虎打線が出ましたね!!
2桁安打ですよ!!
林ちゃんも打って繋いでくれたし、いや~良かった×2vv 最近打ててないからね、なんか林ちゃんが打席に立つたびに保護者の気分で応援してます(笑)

てか、父ちゃん。
久保田んがマウンドに立つたびに「出たーーーー!!」と、どこぞの芸人のように言うのはやめて下さい。
そりゃ、マジックが彼のおかげでパチパチ消えましたけど、復讐に燃えてる久保田んを応援したげましょうよ。HR打たれたけど、後はしっかり抑えたやないですか。


…てか、これらの状況をなすてヤフーの野球中継速報で「自動更新」連打しながらハラハラして見なきゃならんのですか!?
えぇ!?○BS!!?(ノ ̄□ ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

いや、まあ勝ったからいいものの(笑)



また、明日も頼んまっせd(゚∀゚*)グッ!



またなんか増えてますが(笑)、明日も猛虎打線を信じるって方はクリックお願いしますvv
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
by kuru2chanbei | 2008-10-19 22:10 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな