人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎々なるままに日暮し

『72』が動き出す…!!

「野球は守りから。努力すれば守りは伸びていく。走塁や細かいバントエンドランなども身につけて、多彩な攻撃ができたら」

阪神新監督就任会見で真弓新監督は熱く語った。

≪参照・サンスポニュース≫


背番号「72」を背負い、真弓新監督が動く!


これで岡田監督は「元」になったんだという寂しさと、真弓新監督への期待。
監督が変わるたびに感じることなんですけどね。



そんな中、虎戦士たちも動き出した。

岩田投手が山口新投手コーチの下で「Gキラー」になるべくトレーニングを開始。

藤本選手も守備・走塁コーチに就任する久慈氏の下でレギュラー捕りに奮闘する。

小宮山選手も猛練習を開始し、葛城選手も長打者になるべく始動。

鳥谷選手も秋季キャンプに参加。

狩野選手は休日返上で練習に勤しむ。

石川投手は下半身強化に力を入れ、能見投手は筋肉増量を目指す。

浅井選手はライトへのレギュラー執着を見せた。



矢野選手もすでに自主トレを始めており、赤星選手も療養と静養の後トレーニングに入る模様。
オフを使って、2008年の雪辱を晴らすべく、虎戦士たちがそれぞれの思いを胸に動き出す……!!!!


そして、この男も動き出した。

「関本 似顔絵入りゴミ袋で環境守る!!」

現在、関本選手の似顔絵がプリントされたゴミ袋を製作中で、地球環境問題に積極的に取り組む姿勢を見せているそうだ。

…って、

Σ(`□´/)/ 野球関係ねーーーー!!!

しかも、デイリーのサイトでこのゴミ袋にプリントされる関本選手の似顔絵を確認できるんですけど、うん、似てる。どんだけ描きやすい顔なんだ、関本(笑)

関本選手のHPでネット販売して、阪神球団にも協力要請する予定らしいですけど、買うやん!うち、絶対買うやん!!←買うのか


えっと。そんなわけで新生真弓阪神、始動する!!!(笑)





皆で関本ゴミ袋を買って、地球環境問題に取り組んで行きましょう!…って方は、クリックお願いします_(_^_)_(笑
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
GO!GO! 阪神タイガース
by kuru2chanbei | 2008-10-27 22:47 | 虎球団

わたくし“スーパー・ポジティブ”な関西人・tora-necoが、タイガース日記を気ままに書いてみる。
by kuru2chanbei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな